すーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 104件

SP
第19期

3試合目の撃墜後のしゃがみは完全に操作ミスなので許してください
エンダーマンはもう少し操作精度あげた方がいいと思いました!

SP
第19期

なかなか攻撃が当てられませんでした。

SP
第18期

着地狩りの上強や空上、ターン継続がとてもお上手なルキナでした!

SP
第18期

ルキナでした。その場回避が上手かったです。

SP
第18期

ルキナでした
復帰阻止と着地狩りがうますぎて一生浮いていました、、
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ルキナでした。崖が固めが上手かったです。

SP
第18期

他キャラを使われてましたが入れ込みもなく立ち回りが綺麗なので戦っていてとても楽しかったです

SP
第18期

圧がすごかったうまい

 羽生えた時の動きがすごかったです。
 セフィロス。

SP
第16.5期

ワンチャンを狙うのが上手いクッパと間合い管理が上手いルキナでした

SP
第15期

カッチカチのルキナでした!
一生崖から上がらせてもらえませんでした笑
またよろしくお願いします!

SP
第15期

紹介文ありがとうございます!
間合い管理が堅く、こちらの差し込みに対する読みも上手かったと思いました。
またやりましょう!

SP
第15期

間合いの管理が完璧で、横スマは必ず先端で狙ってきて反確の取れない打ち方なのが印象強い、非常に攻撃的なルキナでした!

SP
第15期

崖の圧が凄くて綺麗に逆転されました‼️
なかなか反確が取れなくてきつかったです!

SP
第14.5期

空中に浮かせられるとなかなか地上に降りられませんでした!着地狩りがうまかったです!

SP
第14.5期

ワンターンの継続力が高かったです

tom
SP
第14.5期

立ち回りが丁寧でめちゃくちゃ戦って楽しかったです!
特にスマ村での展開継続からあっという間にストックを溶かされたのが驚きでした。
また戦いましょう!

SP
第14.5期

ルキナ使いは下強やドルフィンの受け身上手いのできっと受け身取って来ると信じてました😊
最近はあまり窓の方には顔出せてないですがまたお願いします🙇‍♂️

SP
第14.5期

間合い管理が上手く、マリオをころしにきてました笑
ルキナ対策がんばります笑

SP
第14.5期

ルキナでした!
2段ジャンプによる透かしと空下めくりに翻弄されてしまいました!