askさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 81件

SP
第26期

朱月さんのソニックと出来て良かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第26期

なんでM2・・・
ソニックなのに攻め寄りの新鮮な戦いができて面白強かったです

SP
第26期

なんも見えんかった

SP
第25期

驚くほど大気戦法を使うソニックでした。 7分を全部使いましたが、到底希望が見えませんでした。 ロックマンの相手法をよく理解しているような感じでした。

SP
第25期

空後や横スマの当て方がうまく戦ってて楽しいソニックでした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
一度技を引っ掛けた時の火力が高いソニックでした。
よろしければキャラ投票などお願いします!!

着地狩りが上手くてしたい事をちゃんと通してくるソニックでした、強かったです

SP
第24期

崖狩りがとても上手く、復帰が苦しかったです。

SP
第24期

強すぎました。
戦ってて楽しいソニックでした!

SP
第23期

復帰阻止がとても上手かったソニックでした!

崖際の撃墜力の光るソニックでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

askさん❤️

SP
第23期

空後のあてかんと復帰阻止がうまかったです

SP
第22期

ちょっとマリオ使いたくなったので使ってましたw 撃墜面がなかなか出来なくて難しかったです そして相変わらず強かったです!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
距離の取り方がとても上手で技が全然当たらず試合中ずっと涙目でした 笑

SP
第21期

家消えます

SP
第21期

こっちはこの運ゲーキャラでここまで来てるんですよ… あの暴発で復帰できない時どんな気持ちが分かります?あなたには分からないでしょうねぇ!泣

それはともかく横B 下Bからのコンボや崖の固め方がお上手でした!強かったです!

NBや横スマの使い方が上手かったです。

SP
第20期

手も足も出ませんでした。強すぎます。

SP
第20期

以前配信を見たことはあったのですが、実際にやってみると想像したよりも判断があまりにも早く、なかなか差し込む隙がありませんでした。
お強かったです。対戦ありがとうございました。