PAFEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第7期

間合い管理のうまいマルスでした。
もっと積極的に復帰阻止に来られたらかなり危なかったと思います。また是非よろしくお願いします!

SP
第7期

いいギガデインですね!

SP
第7期

勇者とルキナ様でしたー
火力が高く、あっという間にバースト圏内に持ってかれて、ビビってました。。。(゜ε゜)
たいありです!

SP
第7期

スマッシュの置くタイミングがバッチリで攻めが難しかったです!

勇者とルキナでした!勇者の方はめちゃくちゃ攻めてきてとても怖かったです!ルキナはとてもテクニカルでした!めちゃくちゃかっこいいバーストされて惚れ惚れしました!ありがとうございました!

SP
第7期

間合い管理の上手い勇者でした。
剣先が当たる中距離戦、魔法を当てる遠距離戦を巧みに使い分け、ガンガンいこうぜとばかりに崖外へ追いやってきます。こちらは崖際から逃げることもままならず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

対サムスでは呪文厳選してマホカンタ維持しながら近づいた方がサムス側辛いと思います!更にその場回避で掴み避けられたらサムス何もできないのでそれも狙ってみてください!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

空中攻撃と、横スマが強い、ルキナでした
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

下スマの置き所、うまかったです。
対ありでした

Bob
SP
第4期

崖上がりが単純過ぎたのでそこを直したらもう少し上にいけると思います

SP
第4期

手堅いルキナで対応力がありました!

SP
第4期

強気な空Nが印象的なアイクでした!
その後のコンボをしっかりと決めてきます。
火力の取り方が上手かったです!

動きが全部バレてる気がしました!読みがうまかったです!

SP
第3期

アドバイスありがとうございます

SP
第3期

技の繋げ方がうまくて、自分のペースにする隙がなかったです!
対戦ありがとうございました!

shu
SP
第3期

立ち回りが硬く、相手の動きをよく見ているルキナだと思いました。
もう少し復帰阻止に出れると特にクラウドなどの復帰弱者は苦しくなると思います。

SP
第3期

今作から始められたとは思えないくらい立ち回りが丁寧なルキナ&マルスの方です! 崖スマッシュの出し方が上手く今後さらに伸び続けると思います!

始まる前のよろしくをしようとしたらアピールが誤爆してしまい、本当に申し訳ないですm(_ _)m
立ち回りは積極的に攻めるというよりは見てから丁寧に攻めるタイプのルキナでした。

SP
第3期

攻撃読むのが難しい動きでした!

SP
第3期

グッド・マーベルコンビネーション…