こちらはスネークを使っていたのですが、上から復帰に対して上Bを引っ掛けて早期撃墜してきて辛かったです。ありがとうございました!
強いセフィロスでした
立ち回りが丁寧なセフィロスでした!
とてもうまかったです!
セフィロスでした
横bの使い方がうまく、全体的な立ち回りで圧倒されてしまいました、、
対戦ありがとうございました!
ニュートラルの差し合い、コンボ火力の高さ、読み合いの鋭さがとても素晴らしいベヨネッタでした。
ベヨネッタでした。
エグいくらいコンボ精度高くて完敗でした😂
対戦ありがとうございました!
掴みが通らないし着地狩りも通らなければ崖上がりも上手くこれぞ格上と思い知らせてくれたベヨでした、対戦ありがとうございます!
コンボ火力が高すぎるベヨネッタでした。
弱あんな飛ぶんだ…
中距離の動きをしっかり捌くのが上手すぎました
カウンターの使い方もお見事でした
最後のトロッコカウンター飛びすぎてびっくりしましたw
リーチを活かしたけん制で、得意な間合いを維持するのがとても上手いセフィロスさんでした!
着地狩りのDAや、リーチを怖がってガードを固めたところに掴みを通すのも上手く、逃げ回ってしまいました…
間合い管理と復帰阻止のバランスがとても良いセフィロスでした。
コンボ精度が高くなんも出来ませんでした!
間違いなくレート詐欺ジョーカーでした。強すぎます。
空上落としからのコンボ火力がすごすぎました
崖上がりを狩るのがとても上手かったです!
対ありでした!
掴みから復帰阻止までかなり上手いジョーカーでした!
ジョーカーでした!動きをちゃんと見られてました泣泣
ベレスでした。こちらの甘い差し込みに対して反確がしっかりしていた印象でした。対戦ありがとうございました!
第29期
コンボ精度が高いベヨネッタでしたよければ投票お願いします