clrさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第13.5期

ホムヒカどちらもターン継続がうまかったです

SP
第13.5期

ヒカリでの立ち回りの硬さ、コンボ火力の高さが印象的でした

SP
第13期

きっと何処かでお会いしたことがあるのかも...⁉︎
それにしてもなんだこのロゼチコは...崖上がり全部狩られたんですけど⁉︎ほんとに0勝レベルで崖から離してくれない冷静な方でした!!画面もよく見ているし何より読みも冴えている...!!チコの使い方も上手く、さり気なくアタキャン切り離ししてる辺りも流石でした...!!

SP
第13期

ロゼチコのチコとのアタキャンの使い方が強くめちゃめちゃ強敵でした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

差し合いの間合い管理がうまかったです。
途中ラグがあってしまい申し訳ございませんでした。

五分の状況では守りが硬く、流れをつかんだ時は攻めが強くて終始気が抜けない戦いでした。楽しかったです!

SP
第10期

守りが堅いロゼチコだと思いました
復帰阻止も積極的にきて苦しかったです

SP
第10期

ロゼチコでした。着地狩りの空上と上スマでターンを上手く継続されてこちらとしては苦しい戦いが続きました。チコとの連携も練度が高くてとても強い方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

こちらの動きをよく見ていて、丁寧な立ち回りが印象的なパルテナでした!
ジャンプ読みの精度が高かったです。

SP
第8期

空Nの使い方や強攻撃の使い方が上手くて攻めづらかったですラグ申し訳ないです

SP
第8期

空中技の起き方がうまかったです。割とどうして良いかわからず今度フリーしていただければ幸いです!

空後の当て方や崖側にチコを置いてからの展開作りがうまかったです!

SP
第8期

相方が生き返るのは不公平だと思いました。

崖が強くてチコの扱いが凄かったです

SP
第8期

掴みからの展開がうまかったロゼチコでした!

SP
第8期

チコが本当にキツかったです…
復帰阻止もうまくて、ヒヤヒヤする場面がいっぱいありました。

SP
第8期

ロゼチコ、パルテナでした。
ロゼチコは間合い管理がとてもうまく崖外からの戻り方とてもうまかったです。
パルテナは空後の圧がすごくて近づけずPKFをふりまくることしかできませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

ロゼチコムリでした。DA、下強とリーチを活かした立ち回りで何もさせてもらえませんでした。復帰阻止もエグいです。

SP
第8期

崖展開の維持と復帰阻止が上手いロゼチコでした…!

SP
第7期

浮かされた後のプレッシャーが常にありました