めいじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第24期

トラブル対応ありがとうございましたそしてすいません。対戦した感想ですとパックマン 相手にガン攻めだとこっちの思うツボなので手榴弾ぽいぽいして適当に稼いでいく方がいいです!TODカードなんですよ実は(つまらない戦いなりますが、、)1スト先行すれば有利!お互い命かけて1スト先行頑張っていきましょう!

SP
第23期

アピールはやめて傷つくー

SP
第23期

対ありでした!浮かされた後の行動が空下などのワンパターンしかなかったので、そこを改善すると良いと思います!

クラウドのリーチを活かした引き行動が上手いクラウド使いの方でした

SP
第23期

序盤は外に出されてすぐジャンプする所が狩りやすかったです。ジャンプ安定だったので対空増やしてもいいかもしれません。対戦ありがとうございました。アドバイスあればお願いします。

SP
第22期

差し返しが丁寧なセフィロスでした。
空下暴れと立ち回りの上bが多い気もしました。

SP
第22期

差し返しがうまく、つかみを何度も通されました。

SP
第21期

手榴弾とC4の使い方が上手なスネーク使いの方でした。ありがとうございました。

SP
第21期

スネークの動きは結構いいと思いました。

SP
第16期

空前の当て方が上手かったです!上Bの暴発でストック失うのは勿体ないなと思いました。対ありでした!

攻撃の展開維持がめっちゃうまかったです。崖DAの判断とかあばれとか。復帰面の↑Bは比較的借りやすかったです

SP
第11.5期

地上の立ち回りがシンプルで強かったです。崖掴まない上Bがドンキーの横強下シフトでそのまま撃墜になるのでそこだけでした。ありがとうございました。

SP
第11.5期

いい空下暴れでした

SP
第11期

クラウドでした。
上BとDAがうまかったです!対戦ありがとうございました!!

ご丁寧にアドバイスまでありがとうございます😊意識してみます!

SP
第11期

引き行動で何度も空中攻撃にリスクつけられてバーストされました。
ですが、それゆえ崖攻めのタイミングを逃しているなぁと感じました(私もよくやってしまいますが…)。
あと、着地暴れがほぼ全部空下だったので、比較的狩りやすかったです。
ドキドキする対戦で楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第11期

上Bが手癖になってるぽいので、しっかり確認した方がいいと思います。
リミブレ凶斬りの当て感が良かったです。

SP
第11期

上bの使い方がうまかったです

SP
第11期

クラウドでした。攻めの圧がとてもすごく、ガンガン攻撃されてダメージレースに圧倒されて負けてしまいました。

SP
第10期

お節介かもしれませんがその場回避の癖を直した方がいいと思いました

SP
第10期

復帰阻止上手かったです!