Noi さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 186件

666
SP
第27期

手堅いゲッチでした。

SP
第27期

1セット取っただけでも自分を褒めたいです( ^ω^ )

SP
第26期

大逆転の択を通してくるのが上手いポケトレでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ホムヒカ→フォックスでした!!特にホムヒカの着地狩りが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

クラウドの攻め方や崖DAの当て感がよくてきつかったです対ありでした

SP
第24期

アイクラ対策が完璧なポケトレつかいでした!またやりましょう!

SP
第24期

復帰阻止がとても上手かったです!

セフィロスでした!
こちらの行動に対応し、暴れや回避を読んでディレイかけてのスマッシュ等の大技の何度も喰らってしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ゼニガメの立ち回りが堅くて上手かったです!
対ありでした!!

SP
第22期

ゼニガメで横B突撃しかしてこなかったです

めちゃ強ベレトでした!こちらの行動にすぐ対応し、なかなか技が当たらなかったです。
バースト択の通し方も滑らかで、本当に強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

1,2戦目セフィロス3戦目ポケトレでした
ラグ対応スムーズでとても助かりました
2キャラ友ニュートラルが固かったです

SP
第22期

三位一体の動きが攻守ともにお見事でしたが特にゼニガメの動きがすごかったです
背の低さも相まって隙がなくダメージ稼ぎ、撃墜、バースト拒否、全てに秀でた6V個体でした
間違いなく過去戦ったゼニガメで最強です
ありがとうございました

SP
第22期

空下の差し込み方が意表を突いてくるようなフォックスでした!

SP
第21期

メインクラスで使ってるんじゃないかレベルのロックマンでしたー

OH
SP
第20期

ポケトレでした
何もできないくらいうまかったです

SP
第20期

ラグでこちらが落ちてしまった時も親切に対応してくださり、大変助かりました

SP
第20期

強気なスマッシュが印象的でゼニガメでの展開維持が上手いポケモントレーナーでした!!

SP
第20期

手も足もでませんでした。
貴重な対戦ありがとうございました!