しぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 98件

SP
第10期

2戦目3タテできて3戦目も取れる!って思ったけど2スト目の低パーメテオが勝負を分けてしまいました、、、
対空が刺さりやすかったかな?
たいありでした!

SP
第10期

弱を通すのが上手でそこからダウン連等で火力を稼がれました!

卵に阻まれて復帰阻止ぜんぜんさせて貰えませんでした…もう少し技を確認して打てるようになれば隙がなくなると思います!対戦ありがとうございました😊

SP
第10期

復帰阻止の仕方が他のヨッシーと違って戦っててヒヤヒヤしました

SP
第10期

崖外での攻防や技の差し込みが上手いヨッシーでした。空上めちゃくそ痛かったです。

SP
第10期

コンボ性能がえぐい

SP
第10期

コンボ火力がとても高かったです!

SP
第10期

対空が上手くて全然着地出来ませんでした

掴みからの川のように流れるコンボ石のようにどんどん削られバースト素晴らしかったです!

rin
SP
第9期

うますぎて笑っちゃいました。手も足も出なかったです。ダウン連とかもうまかったけどそれに繋ぐまでが美しかったと思います!!自分の行動のダメなところが浮き彫りになりました

SP
第9期

流れをつかむのが上手なヨッシーでした。怖かったです

SP
第9期

ヨッシーとサムスでした!
どちらのキャラも掴みを通すのが上手でした!

SP
第9期

ダウン連がお見事なヨッシーでした!
最後の空後2段(?)→上スマを今まで見たことがなかったので驚きました!

SP
第9期

撃墜が上手なヨッシーでした!
苦手な対ヨッシーの経験も積めて良かったです!

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
立ち回りが固く、回避読みが上手いヨッシーでした!

SP
第8.5期

ダウン連がすごく上手かった!

SP
第8.5期

ひとつひとつの攻撃が丁寧で気づいたらダメージがたまっていました。特にダウン連が正確で思わず上手い!と言っていました。対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

とても立ち回りと復帰阻止がうまいヨッシーでした!ありがとうございました!

Saw
SP
第8期

コンボ精度がとても高かったです。

SP
第8期

対戦ありがとうございました!
卵からの空上バースト強すぎました!空前空前空下の即死も見せられてヤバイと思いました!