Narutoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

oza
SP
第11.5期

ウルフ相手に対戦をさせていただきました。
ウルフの強みのブラスターからの掴みや対空の読み合いをバランスよく行ってきて何もさせてもらえませんでした…
下投げや前投げからの展開も崖へ追い出したりダブルアップを狙ったりと細かく考えられているなという印象を受けました。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ウルフとクロムでした!どちらも常に適切な距離を保ってくるのがきつかったです!

SP
第11期

守りが固く丁寧な立ち回りでした

SP
第11期

引く時はしっかり引いてnbを使うなど、丁寧な立ち回りのウルフでした

SP
第11期

コンボに巻き込まれてダメージ稼がれて、とどめはしっかり一発で狙っていく・・非常にしっかりとした立ち回りにやられました!たいありです!

SP
第11期

着地狩りや滞空がとても上手いウルフで、バースト拒否が難しかったです。
お互いに積極的な立ち回りだったので楽しかったです( ´∀`)

また、やりましょう!!

SP
第11期

ブラスターが上手かった

SP
第10期

対応が早くダウンからの展開が上手な方でした!

SP
第7期

爆炎があるので間合い管理がなかなか難しかったです。斧で反撃するも死にました

オート照準で攻撃を誘ってその後引いてリターン取るのがうまかったです!たいありでした!

SP
第3期

ガードをもっと固めればいいと思いますよ

SP
第3期

後隙狩りが本当に上手くて苦戦しました…対ありした!