べるくろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第24期

とても強いセフィロスでした。
上Bの使い方に痺れました

SP
第23期

全然じれったく差し込んでくれません 立ち回り硬くてこちらが上手ぶることが出来ませんでした

SP
第23期

着地狩りと復帰阻止がうまいセフィロスでした

SP
第23期

立ち回りで圧倒されました。
ありがとうございました。

SP
第22期

対空がうまくバ難にならないセフィロスでした!格上のセフィロスとやれて勉強になりました!

SP
第22期

セフィロスでした!
不意を突くような羽状態の下スマで積極的にシルブレを狙っていて圧が凄かったです...!
復帰も上手くて二回目以降は手裏剣の当たらない高度で横復帰していて対応力が高いなって思いました!
ありがとうございました!

SP
第19期

対ありでした!B技の使い方がとてもうまかったです!

SP
第19期

見せプありがとうございました
とても強かったです

SP
第17期

空上の当て方が上手く、スマッシュの使い方に圧がありました。

つよつよセフィロスです

SP
第16期

セフィロスでした!最後は上手すぎてどうにもならなかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

読みがとてもお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

堅実に詰めてくるセフィロスでした!

SP
第16期

空上の当て方がうまかったです!詰めるときと引く時がちゃんと分けれてて凄かった、、!対戦ありがとうございました!

空前での復帰阻止にやられました。投げからのコンボに対してこちらの動きに応じてくる速さがなかなかでした。

SP
第16期

ジャンプや、ステップなどでこちらが動き出すまで圧を掛けて、動いたところに的確に攻撃をしてくる上手なセフィロスでした。また有利展開は固くかつしっかりとリターンを取り切ってくるのでとても強かったです。

SP
第15.5期

空上や空前の当て方が上手かったです。

SP
第15期

先端押し付けを徹底できている丁寧なセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

セフィロスのそのリーチを駆使した崖展開や立ち回りが上手でした

SP
第14.5期

キャラの悪口を言われ不快でした。通報しておきます