TとにぃKTさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

強すぎて何も出来ませんでした。。しずえ対策しようと心に誓いました!

SP
第13期

着地狩りが上手で、流れのまま1ストック溶けていました。釣竿の復帰阻止もお見事です。対ありです!

SP
第13期

しずえでした釣り竿の先端が上手くガードに引っかかってきて逃げにくい固め方をされて対戦している側としてはとても嫌な立ち回りでした対戦ありがとうございました

パチンコと釣竿の使い方がうまいしずえでした!

しずえでパチンコでガードを固めさせてからの投げが上手くてやられてしまいました!
ありがとうございました!

SP
第12期

しずえさんでした!
埴輪を置く位置を毎度変えてきて対応できなかったです。また、復帰がとてもうまく、狩ることができなかったです。
またお願いします!

SP
第12期

ハニワやパチンコの使い方が上手く近寄りづらく釣竿の使い方も上手いしずえさんでした。

SP
第12期

着地狩りが非常にお上手なしずえでした!

SP
第12期

紹介文ありがとうございます!
崖攻めの際にはにわの設置や横強の使い方がお上手でプレッシャーが凄かったです。
また対戦宜しくお願いします!

SP
第12期

しずえさんでした。崖上の固め方が非常に硬く崖上がりには苦労しました...
パチンコの巻き方がとても参考になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

電撃をまいてからのかけひきが上手いピカチュウでした。

SP
第11.5期

しずえだと喜んでいるとまさかのピカチュウでした。
ガーキャン行動がうまく、上投げ雷もわかっても速くて避けれませんでした。
また機会あればよろしくお願いします。

SP
第11.5期

ジャンプ読みが上手なしずえでした。空前空後をガードさせたあとの展開にローリスクな空Nを置いていて理にかなった立ち回りで勉強になりました。

SP
第11.5期

相手の行動を制限しながら戦うのが上手なしずえでした!

SP
第11期

しずえさんでした!
とにかく釣り竿を凄く通されて対応できずに試合が終わってしまいました。要所要所でのコンボもしっかり入れられコテンパンでした。対戦ありがとうございました!

ハニワの置き場所がやらしいです!
強かった(T . T)
対戦ありがとうございました^_^

SP
第11期

釣竿やハニワでこっちの動きを制限してからの狩り方が上手いしずえでした

SP
第11期

釣り竿で何度も釣られてしまいました。
崖外でのパチンコもお見事でした!

SP
第11期

しずえでした
横Bがうまかったです

SP
第9期

今季二度目の対戦ありがとうございました!
本当にパチンコと釣竿の扱いがとっても上手ですし、ハニワもこっちの動きを制限される場所に埋めてあって攻撃が全然出来ませんでした(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。