服屋の雅治さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第26期

挨拶を大切にする礼儀正しい方で、気持ちよく対戦できました。
パックマンとドンキーでした。
対応力が高く、崖での圧が凄かったです!
掴みやスマッシュが上手でした。

SP
第26期

アイクとピクオリでした!!
ピクオリとてもお上手でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

SP
第26期

対戦ありがとうございました。剣キャラ全部そうですがやはりアイクしんどかったです。
褒めてもらえて嬉しいです

SP
第22期

空N主体の立ち回りのアイクでした!

SP
第17期

フルーツの使い方と復帰阻止がすごくすごいパックマンでした!対戦ありがとうございました、次は勝ちます👊

鍵多めのパックマンでした!

SP
第16期

アイクとパックマンでした
そもそもの体術がめちゃくちゃうまくて絶妙な引き行動などでなかなか技を当てさせて貰えませんでした、、
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

守りがめちゃくちゃ固い最強のパックマンでした

SP
第15期

色々トラブルがあったんですけど、どれも丁寧に対応してくださって人として素晴らしいと思いました!
また、立ち回りが堅くて攻めづらいパックマンでした!読み合いにも強かったです!
対戦ありがとうございました

SP
第15期

消火栓と鍵の扱いと暴れを読んだ横スマがとても上手かったです
ありがとうございました!

SP
第14.5期

崖の狩り方から復帰阻止、ダウン展開きっちりやられました。
対ありでした!

ご迷惑をおかけしてすみませんでした!

SP
第14.5期

ラリアットのタイミング合わせるのがお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

コンボ上手くてさすがパックマン使いでした。。最後は流れで何もかもぶち壊されるところでした、、対戦ありがとうございました!

ボコられましたがどこか憎めないパックマンでした

SP
第14期

汚い心が洗われました!
とても楽しかったです。
今度はリベンジします笑

SP
第14期

差し込み、差し返しがうまくとても攻撃が通しにくかったです…
フルーツターゲットの使い方もうまくてTHE パックマン使い!って感じでした!
たいありでした!

アーーーーーーーー!!!!!!
【うーむ!!鍵🗝の使い方が慣れているな!!!ここで投げられたらヤバい!!って時にちょうど当てられるのが苦戦したわい、、!掴みも的確だな。こりゃあ強い。
是非またやろう!ドコカニクメナイヤツさん。対戦アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁ!!!!

※紹介文ありがとうございます!!
いやー、フルボッコにされましたわい。。
頑張って近付いて叩くのが精一杯よ!!今度は負けないように……おっと?誰かが来たようだ、、アーーーーーーーー!!!】

SP
第13期

カギの使い方がうまかったです!

R
SP
第13期

消火栓やNBの使い方が巧みなパックマンでした!こちらもアピール1度暴発してしまったのでお互い様ですね笑
また機会があればよろしくお願い致します!