カエラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第22期

ファルコンの弱い部分を確実に狩ってくる上にコンボでなく単発の火力でしかダメージを与えられませんでした。ベク変、暴れともにやりにくかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

火力が高く、着地狩りなども上手かったです!対戦ありがとうございました。

SP
第21期

沢山セットプレイがあり勉強になりました。

飛び道具の捌き方がうまかったです

SP
第18期

対空が上手く強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

対空が上手いロゼッタで攻撃を当てれませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第14期

着地狩りの掴みがとても上手かったです。
対ありでした。

SP
第14期

着地狩りがとてもお上手なロゼッタでした
リュカ勝てる気しなかったのでどうせならと思い、ミラーをさせて頂きました。完敗です!ありがとうございました!

SP
第14期

上スマの当て感がめちゃくちゃ上手いロゼッタでした!

SP
第14期

ちゃんとした間合い管理をしていて攻めるに攻めれない状況を続けられてしまうほどとても上手かったです
対ありでした!

SP
第14期

ロゼチコでした、80%付近で大中央あたりから横スマで死んだのめっちゃびっくりしましたw掴みの距離が長かったです

SP
第14期

着地狩りとスマッシュを通すのが上手いロゼチコでした!

SP
第14期

復帰阻止と着地狩りが
とても上手いロゼチコでした!

SP
第14期

ロゼッタ&チコでした!復帰が上手くなかなか狩れなかったです

SP
第13期

崖外での判断が早くガノン使いって感じでした!

SP
第13期

ロゼッタでした.全ての択を読まれているような感覚に陥り,まったく突破口が見つかりませんでした.強すぎます.

SP
第13期

後半カエラさんのガノンの圧に負けてしまい、引き+ガードが多くなってしまったところに炎獄握が的確にとんできてそこに対処することができませんでした。
また、僕がしてしまった甘い崖狩りを逆に狩られることも多かったです。
強かった。。。
また機会がありましたら対戦お願いします!

SP
第13期

最初ロゼチコかと思いきやガノンが来て終始攻めあぐねました...
浮かしてからの火力とその場回避などの読みが強かったです。
ありがとうございました!

SP
第13期

一度浮かされるとしっかり%をとられてしまい、自分が思う通りに動けませんでした、、、

上スマの当て感がとてもよかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

空中技の置きはもちろん、DA、下Bの突撃を通せる立ち回りで全く歯が立ちませんでした。

Thank you for fighting.