うたかたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第7期

ゴルドーの使い方がうまいデデデでした!

SP
第7期

ゴルドーを使って相手を混乱させながらコンボにつなげていくのがとてもうまかったです!

くうごが強かったZoy☆

SP
第7期

復帰阻止の空前が上手いデデデでした。

SP
第7期

パターンが決まっていたのでもうすこしできる技のレパートリーを増やしたほうがいいと思います

SP
第7期

引き行動が多いかなと思いました。

SP
第7期

隙の少ない綺麗な立ち回りで技を全体的にしっかり使いこなせていました 基本に忠実で勉強になりました 相手に刺さっている行動がある時(ゴルドー等)その行動を続ける事で有利ターンを継続出来れば更に好転すると思います!

SP
第7期

吸い込み反射をもっと多く使うといいと思いました。やりすぎると読めるのでそこはほどほどにするといいと思います

ゴルドーに苦戦しました。反省点の課題が増えました。ありがとうございました。

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
空中からの差し込みがうまいデデデでした!
ゴルドーとともに攻めてくる感じがクッパJr.と似ていてなんか親近感わきました!

SP
第7期

空Nガードされた時下強で暴れてみてもいいと思いました

SP
第7期

デデデでした!空後バンバン当てられてとても苦戦しました.........ありがとうございました!

SP
第7期

デデデでした。
崖ゴルドーを設置し読み合いを有利に進める点が多く見られました。反面着地の際に敵から離れるシチュエーションが多く見られました。
対戦ありがとうございました。

SP
第7期

動きがキビキビしていて面白いデデデでした!こちらが狩っていた行動をすぐに修正してきて、対応力も高かったです。

SP
第6期

空後の振り方が上手いデデデでした
崖の圧も凄かったです

SP
第6期

崖側の圧のかけ方が上手く、とても怖かったです…

j1o
SP
第4期

ゴルドーの撒き方や空中攻撃の置き方が上手く攻めあぐねました

SP
第4期

デデデでした。間合い管理がうまく一向に近づけませんでした汗 なので近づいてもらいましたw 次やったら自分が負ける気がします汗たいりでした!

SP
第4期

対戦ありがとうございます😊
外出された時のゴルドのプレッシャーが凄かったです。
対ピチューは、張り付かれた時に弱や横強などで近づかれないよーに間合い管理すればやりにくいです!

SP
第4期

デデデでした!
ゴルドーでライン詰めつつ甘い飛びを狩るのがとても上手でした。復帰にもしっかりリスク付けされていてかなり辛かったです。
対デデデ分からなくて困ってるので良かったらまた対戦お願いします!