たかりよさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

SP
第27期

間合い管理超上手なクラウドでした。ありがとうございました。

SP
第27期

一旦ネット切ってからじゃないとマーク変わってもダメだったのかもしれません😭
終始紳士なご対応と最後まで続けていただきありがとうございました...

SP
第26期

同じレート帯だとは思えないほど立ち回りの差を感じました、強かったです
また機会あれば戦いましょう!

SP
第26期

ライン管理が上手でお祈りDAや内回避しかできませんでした。

SP
第26期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

クラウドでした。リミット溜まった時の圧が半端じゃなかったです。

SP
第25期

対応力がすごくて後半何も通用しなかったです

SP
第24期

立ち回りカチカチ紳士クラウドでした。ラグチェック時にリミットはいていただきありがとうございました。

立ち回り勝負!
みたいな感じで楽しかったです

SP
第24期

最後まで結果の分からない試合で楽しかったです!
対戦ありがとうございました!
リミット溜まったあとNBばかりだった気がするので復帰に対しての置き凶斬りとかもあったらもっときつかったと思います!

SP
第24期

間合い管理が上手でした

SP
第24期

クラウドでした
ジャンプやステップでの様子見、ディレイかけての空後など堅実でなかなか攻めこむ隙がなかったです!

急な中断対応いただきありがとうございました。

SP
第24期

拒否を徹底したホムヒカでした。

SP
第24期

ライン管理が上手いクラウドでした。

SP
第24期

対クラウド難しい

空後の振り方が上手く、崖に追い詰められたときは空後の圧でずっと冷や汗でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

プレッシャーのかけ方が上手く、近づかせない立ち回りが非常につらかったです。
3戦目に事故がありましたが、その事故も消すような試合運びが上手な方でした。

SP
第24期

とても丁寧な立ち回りをされるクラウドで戦っていてとても楽しかったです!!ありがとうございました!!

SP
第23期

コンボ始動の拒否がめちゃめちゃうまいクラウドでした

SP
第23期

さし返しがうまいクラウドでした