IFさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第18期

ヒカリが上手いタイプの方と思いきやホムラもよく見てから良い選択肢を選ぶ二刀流でした。ありがとうございました。

ホムヒカでした
撃墜帯でホムラありきにならず、こっちの%が高くとも不利な状況になればヒカリと使いわけながらの復帰阻止やバーストの拒否が上手でした。

LRA
SP
第16期

ピクオリでした。
ピクミンで気付いたらものすごい火力が稼がれていていました!
対戦ありがとうございました!

ピクミンの使い分けが上手かったです。

SP
第16期

色の管理が上手かったです

SP
第16期

ワンタッチの火力の高いピクオリでした、復帰阻止でなんとかなりましたが地上では負けていたのでその強みを伸ばせばより上に行けると思いました。

SP
第16期

笛や回避など択が散らされており着地のうまいオリマーでした。

対戦ありがとうございました、復帰がうまく狩ることができませんでした

KK
SP
第16期

使い手らしい火力の高いオリマーでした!地上では固く立ち回り、復帰は工夫して帰ってくるので全く撃墜が出来ませんでした

SP
第16期

こちらの復帰に合わせたカウンターなど、こちらの動きをよく見ておられて、大きなプレッシャーをかけてくるお強いソラでした!
対戦ありがとうございました!お強かったです!

SP
第14期

連戦ありがとうございました