yoiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 40件

SP
第18期

飛び道具の使い方が上手いけんミーでした!

SP
第16.5期

チャクラムの使い方がうますぎる剣miiでした!
強かったです!

チャクラムの使い方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第14期

ガードへの下投げ空上やチャクラム牽制、空後や着地への上スマによる撃墜も的確でした。対ありでした!

SP
第14期

剣miiでした!コンボが的確でかつ、空中N攻撃の振り方がめっちゃ上手かったです!ありがとうございました!

SP
第14期

間合いが上手で、撃墜拒否がとても上手かったです。

アーーーーーーーー!!!!!
(ゴエモンな剣術mii、ヨイさんですな!!!
ガードを許してくれない、、、すぐに掴んで下投げ空上でバーストされちゃう!!チャクラムの追い打ちもよくあそこまで精度が高いもんだ!!逃げ場がねーーー!!!!!

今日は対戦感謝です!!!
強かった!!今後も何卒よろしゅうですーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第13期

空前落としから技を繋げたり投げの通しがうまいゴエモン剣術Miiでした

SP
第12期

空中回避読み、着地狩りの精度に人の強さを感じました。あなたに勝つことをしばらくの目標にさせて下さい…!

SP
第12期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
飛び道具の巻き方がとてもうまかったです!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第12期

飛び道具が厄介でした

SP
第11.5期

間合い管理が上手すぎて近づけませんでした!対ありでした!

技の通し方が丁寧で強かったです

SP
第11期

チャクラムと反射を上手く使って着地を延々と空後や空前で狩られてしまった…粘り強く決定打に欠けている所にしっかり空後で逆転されてしまった…!対ありです!

チャクラムの投げ方が上手かったです

SP
第11期

とてもうまかったです!
後アピール誤爆すいません。

q
SP
第10期

もう意味分からない程です‥ 勝率0でした‥

SP
第10期

チャクラムと空上を通すのがとにかく上手く耐久が難しかった…たいありです!

アーーーーーーーーー!!!
(今期も負けたかーーー!!!!
ヨイさんの剣さばきにヨイしれている間にコマギレにされたーーー!!!!
いや、ゴエモンなんでキセルさばきだったか、、、
やはりガード意識させてからの投げの通しが上手い剣術miiだった!!!!

また是非よろしゅう!!!!
強かった!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第9期

ベレトを使用されました。
崖際追い詰めてからの空前空後のクリティカルヒットが印象的でした。1戦目ラストの最大ためNBは見事でした。
またよろしくお願いします!