けんけんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第12期

手榴弾を扱うので精一杯名感じに見えたので体術に置いての差し合いを意識するとミラーうまくなると思いました。

SP
第12期

無茶苦茶スネークのしたいようにやられちゃいましたーーー爆弾むっちゃ上手かったです!

SP
第12期

初めはゴルドー撒きながらで優勢でしたが、後半しっかり対策されて完敗でした。
上強の使い方が非常に上手かったです。

SP
第12期

たいありでした!
B技の置き方がお見事でした!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第8期

手榴弾の撒き方がうまく、近づくのが困難でした!バースト択が上強だけでなく、もっと増やせるといいと思いました。

SP
第8期

スネークでした!
見事に空前メテオを喰らったしまって当たるのがめちゃくちゃ上手かったです!他にも手榴弾の置き方なども上手く、対空の立ち回りも良かったです!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

上スマの置き方がいやらしかったです!
たいありでした!

SP
第5期

崖上での読み合いがとてもお上手でした

SP
第5期

スネークでした。空下の押し付け方が上手でガードが常に漏れそうでした。プレッシャーがあります。

SP
第5期

手榴弾の置き所が上手く行動が限られ何もできませんでした

SP
第5期

スネークでした。ニキータで上から復帰誘ってから上強バーストうまかったです。

ミサイルの使い方が上手いなと思いました。強かったです!

SP
第5期

礼儀正しいスネークでした
復帰阻止が上手かったです