たにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

溜め横スマの使い方が上手くて何度もやられてしまいました

SP
第5期

着地狩りと横スマが上手なカムイでした!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

横スマとNBの使い方うまかったです。カムイの対策できてないなあと痛感させられました…。対ありです

SP
第5期

弱キャラながらうまく使いこなしていて本当にしんどかったです、またよろしくお願いします

間合い管理とスマッシュの置き方が上手く なかなか近づけさせてくれないカムイでした!

SP
第5期

一度はまったら抜け出せないカムイでした

SP
第5期

カムイでした!崖のスマッシュに全て狩られてしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第5期

カムイでした
その場回避を横スマホールドで狩るのが上手すぎました!

アーーーーーーーーー!!
(最後の俺の死に様、どうよ?
あれがアイクラだ。覚えておきなさい!!!
お宅のカムイ、いい攻めしてたぜ!!
名前の通り、ワァーーーーーーーオ!!ってまた言わせてやんよ!!
ありあたんしたぁ!!!)

SP
第5期

スマッシュホールドがトラウマになりました

SP
第5期

差し込みと着地がめちゃくちゃうまかったです!

SP
第5期

先手を取っても全く折れない強靭なメンタルのカムイで恐ろしかったです…
たいありでした!

SP
第5期

横スマ連続ヒットや横Bの奇襲、かなり深くまで追ってくる復帰阻止など、圧が凄いカムイでした

SP
第4期

横スマホールド部分当てを積極的に狙ってくるカムイでした

SP
第4期

空中でのコンボ火力とても高いカムイでした!
横スマのホールド当て込む感覚が完璧でバースト上手すぎました
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

間合い管理完璧でした
横スマホールドつんよい

ひさびさにカムイにここまで追い詰められました、
とても間合い管理がうまく近づくことができなかったです、
熱い試合ありがとうございます

SP
第4期

カムイでした
スマッシュホールドに対応できませんでした
あっさりバーストされました

SP
第4期

nbの使い方がやばかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第4期

NBとスマッシュホールドの使い方が独特でうまかったです