リンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 113件

re
SP
第26期

初めてサムスでジョーカーに負けました。激うまでした。良ければアドバイスいただきたいです🙏

ジョーカーを使われていました。
バースト手段が豊富なジョーカーで常に緊張感がありました。
崖展開の固め方も上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

コンボと立ち回りの上手いジョーカーでした
アルセーヌ出た時は低%でも一気にバーストされかねない圧がありました

SP
第24期

とにかく火力の高いジョーカーの方でした!
終始心臓バクバクさせながら投げからの展開をどう切り抜けようか考えてました
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

SP
第24期

アルセーヌがものすごく強力で怖かったです。 攻撃の正確度がかなり高かったです。対戦ありがとうございました !

対戦ありがとうございました。
ターン継続がうますぎて惚れ惚れしてました。
ボロ負けしましたが対戦楽しかったです

SP
第22期

コンボがお洒落で、展開維持も非常にお上手でした!

SP
第22期

下Bの使い方が上手かったです

SP
第20期

掴み拒否がとにかく上手かった

SP
第19.5期

コンボを練習したんだなあというジョーカーでした。対戦ありがとうございました。

銃や空後の置き方がうまくても足も出ませんでした

SP
第19期

今後この人もっと強くなるなと思わされる要所要所の丁寧かつ大胆な動き とても強かったです

SP
第19期

アルセーヌ出てからの圧がすごかったです!

SP
第19期

横強の使い方、ここぞという時の復帰阻止がうまかったです。最後のミスがなければ危なかったなと思いました。ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第19期

遠距離で待ちを徹底するジョーカーで攻めづらく、強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

横強の使い方がうまかったです

SP
第19期

アルセーヌある時ちゃんと稼いできました。
強かったです。

pit
SP
第17期

アルセ−ヌ無くてもつよかった

初めてなので間違っていたらごめんなさい

SP
第17期

アルセーヌでの火力がすごい!