カラカラカンガルーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 84件

SP
第19期

リトルマック使いの方でした。ガードが堅くどのように崩せばいいか考えていたらKOアッパーでぶっ飛ばしされました!対戦ありがとうございました

SP
第19期

リトマクでした。安定して守られてとても攻め辛く、こちらの甘えたフリップを確実に狩りとってきて上手でした、またやりましょう!

SP
第15期

ドンキーでした。最後までヒヤヒヤしながら戦ってました。積極的に復帰阻止に来る攻撃力抜群の方でした。

下強を当てた時に必ず横Bに繋げる技量と、歩きでの間合い管理が上手すぎていつ壊されてもおかしくない状況でした。
KOパンチがたまったあと運良く攻撃が当たって解除されることが多かったのでそこが勝負の要になったのかなと思ってます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第14期

まさかのミラーでしたね笑
ミラーしてる時復帰のカウンターはあまり困らなかったんですけど着地カウンターすごく厄介でしたとてもお上手でした。対戦ありがとうございました

SP
第14期

崖つかまりの狩り方がお上手なリトマでしたわ。2戦目麵ミラーで分からされましたわ。麵がんばって育成したいと思いますわ!たいありですわ!

SP
第12期

ガードでひよりそうな場面で逆に差し込んできたりと勝負強さを感じました。カウンターと回避を使って着地を狩られないように工夫してたのはお見事です。全然狩れませんでした。入退室で挨拶をしてくださったり、対戦してて楽しく感じることができる方です。

SP
第11.5期

KOの当て感、後隙のフォロー、慎重さと大胆さを兼ね備えたお強いマックでした!

Son
SP
第11.5期

ほんとに何もできませんでした、、、
お強い。リトルマックでした。

SP
第11.5期

回避読みの横スマッシュや台上転がりを見てからの上Bなど、読みが鋭く戦っててとても面白かったです!!!ありがとうございました!!!

SP
第11.5期

あまりメッセージは変に送らない方がいいですよ
結構煽りに感じるので

SP
第11.5期

劣勢からの巻き返しが上手い!次戦う時はカウンター狩れるようになっときます

A
SP
第11.5期

ミェンミェン使っててここまでマックに押されたのは初めてなので終始ヒヤヒヤしてました
でもとても楽しかったです またお願いします!

SP
第11.5期

なかなか復帰阻止させてくれず強かったです。こちらの無敵時間の過ごし方のパターンを増やせると良いと思います(負けてしまいましたが…)

SP
第11.5期

他の紹介文にも書いてある通り、落ち着いた冷静なマックで上手かったです!
またお願いします!

SP
第11期

反確をしっかり取ってきて変な行動をしたらバーストというとても冷静なマックでした。
キャラ相性でねじ伏せてしまって申し訳ない…対戦ありがとうございました!

As4
SP
第11期

こちらがBボタンを入れ込みまくってたのを冷静に見て対応されました。
また対戦よろしくお願いします

mgc
SP
第11期

回避読み、ターン継続が上手くてやられてしまいました!

SP
第11期

崖捕まりにジョルト合わせてきたときは目んたま飛び出しましたw

思い切りのいいパワフルマックでした!!

SP
第11期

バースト拒否上手くてアルセーヌで倒せない!