ユニコーンかてぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第7期

アイクでした。
空上、改造してます?(´・ω・`)

SP
第6期

アピールを中心に組み立てられた立ち回りは対戦相手の心を誘導する素晴らしいものだと感じました、吹っ飛ばす度に繰り出されるアピールにこのような意味があったとは驚きです。
ですが不快に感じる方もいらっしゃると思うのでスマメイトでは控えた方がよろしいかと。

SP
第6期

立ち回りの硬いルキナで攻めにくかったです。対戦ありがとうございました

SP
第6期

守りの固いルキナでした

SP
第6期

色んなキャラを使ってました!!
誰もいないところに攻撃を振るのが上手でした!!
参考にさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)

足で操作してても余裕のWinデース^^

ガノンの下Bで圧をかけてきました。

SP
第6期

つおい

NBの牽制で相手の動きを見たり、下回避をしっかり使えるところがうまかったです!対戦ありがとうございました!

B技を封印した勇敢なスネークでした!とても面白く新しいスネークを見ることができました!ありがとうございました!

SP
第6期

ずっとほふく前進で移動してみたり、急に同じ技しか降らなくなったりと、ふざけた行動が目立ったのでもっと普通に対戦したかったです

SP
第5期

対ありでした!

SP
第5期

守りが固く、また暴れも的確なので全然攻撃が通せませんでした!
勉強になりました、対ありです!
またお願いします

SP
第5期

マルス
アイク

違うタイプのキャラを使えるのすごいっすね。マルスは先端管理うまいし、アイクも制圧力すごかったです

SP
第5期

サムス
ガードを誘ってからのつかみが上手でした。浮かせてから上Bでバーストは意識外でおどろきました。

SP
第5期

多キャラ使いの方で、ステージに応じてキャラクターをきっちり使い分けできているイメージでした!対戦ありがとうございました!

SP
第5期

上に浮かせてたときのターン維持がとても上手でした