ルリヲさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第19期

手榴弾の撒き方がうまかったです!

SP
第19期

スネークでした。手りゅう弾だけでかなりのダメージをもらいました。下投げの読みもさえていました。

SP
第19期

手榴弾による待ちを徹底していて、なかなか攻めを釣れなかったです。

SP
第19期

崖上がりの通し方が上手いスネークでした

SP
第19期

守りの硬いスネークでした!
自分の動きが尽く封じられた!
対戦ありがとうございました!

肉弾戦メインのスネークでした!
透かしから掴み、上強の揺さぶりや差し返しのDAが的確で手強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

着地狩り、忘れた頃のc4起爆が上手すぎました!!
また機会ありましたらお願いします☺️

SP
第17期

手榴弾やc4の使い方が上手くなかなか攻めれなかったです。対戦ありがどうございました

一言で表すなら「めちゃくちゃ堅いスネーク」でした

SP
第16期

手榴弾を絡めた隙のない立ち回りでしっかりとコンボを狙ってくる判断の早いスネークでした!

SP
第16期

手榴弾や復帰、空N空下の振り方がしっかりしていて辛かったです。

SP
第16期

手榴弾やC4の撒き方が上手く、中々近づけないうえに要所で空NやDAをふってくる上手なスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

空Nの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第15.5期

全体的にうまく、立ち回りに隙のないスネークでした
ミラーありがとうございました!

SP
第15期

相手の動きをよく見てるスネークでした
読み合いの状況になることが少なく
甘い攻撃をすると後手で確実な反撃を取って来たので差し込みがほとんど出来ませんでした

SP
第14.5期

拒否が上手くて全く撃墜させて貰えなかったです

SP
第14.5期

手榴弾の使い方がお上手で、全体的に仕上がりの高いスネークでした!お強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

手榴弾の撒き方が上手かったです。

空中攻撃を使った復帰阻止がお見事でした!
手榴弾を使ったセットアップ?も多彩でバーストまで持っていかれることが多かったです

SP
第14期

モチー!(お互いゾロった...またいつかフリーでやりましょうぞ!!!手榴弾の撒き方、下強の選択は一級品でした!!)