サブ垢:+だてんし+キリト(HN:†漆黒の堕天使†キリト)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 264件

SP
第19.5期

コンボと最風の精度が完璧すぎました。
ミュウツーも立ち回りと復帰阻止がとても強く上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました。

リュウが相手でした。

カートと竜巻がなぜかお互いにスルーし合う現象が何回も起きて笑いながら楽しく対戦できました。

灼熱や波動拳で相手を動かしていてなかなか攻められなかったです。その分、撃墜のチャンスでコマンドミスが目立った印象でした。(ラグだったらすみませんでした。)

またよろしくお願いします。

SP
第19.5期

格ゲーキャラの力を引き出しているプレイで常に圧倒されました

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
ポケトレと勇者でした!勇者の呪文でやりたい放題されてめっちゃ笑いながら対戦させていただきました!

SP
第19期

デデデかぁ、苦手だなと思ってたらカズヤミシマが出てきて驚きました。一瞬も油断できなかったです。私は臆病なので台上ガン待ちガン逃げしてました。不快に思われたなら申し訳ないです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

1戦目ヤングリンク、2、3戦目カズヤでした!
デデデが出てくると思ったのでびっくりしましたがしっかりベク変、回避を横Bで狩られたのでお上手だと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

適切な間合いで適切な技を振ってきて強かったです。
横強と下強とゴルドーでかなり近接を拒否られてしんどかったです…

SP
第19期

ありがとうございます

SP
第19期

流れを持っていかれるとすぐストックを溶かされるカズヤでした!

SP
第19期

まず初めに拒否ステを良く見てなくて本当に申し訳なかったです。

最風の精度が高かったり、弱弱レイジをきちんと使いこなすKAZUYA MISHIMA でした!

バースト技の振り方がとても上手いデデデでした! 危ない戦いで緊張しましたw
対ありでした!

SP
第19期

対戦後のグレイトとても嬉しかったです、、ありがとうございました、、

SP
第19期

勇者でした!中央を意識した立ち回りや崖の狩り方が上手かったです!ブロックでヒットストップを伸ばした撃墜はビックリしました!発想がすごい広い勇者でした!
対ありです!

空下メテオ決まったと思ったら、上Bのアーマーで耐えられてバーストされて泣きました。バースト技をしっかり振ってくるデデデでした。勉強になりました。

SP
第19期

呪文の回転率がとても高くてバフを常にかけられている圧が凄かったです

SP
第19期

横スマの当て勘がすごく、こちらが日和ったところに掴みや呪文など合わせてきて個人的にとても攻めずらかったです。
ありがとうございました!

瞬時にコマンドを入れるのがうまくとても強かったです。

SP
第18期

くそブッパで入れ込み凄かった

勇者上手かったです!またお願いします!

SP
第18期

カズヤは嫌だ…カズヤは嫌だ…!(対戦ルームに人が入ってくる)…!?カズヤ…そんな…           リュウ上手かったです。相性有利な筈なのに負けました