かやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第23期

対ありでした!
下強に対してかなりダウンが多かった印象です。
その他はとてもお上手な方でした!

SP
第23期

コンボしっかりで火力高いデイジーでした。
復帰阻止にあまり来られなかったのでこちらの寿命が長く、蕪投げ以外もあればいいかと思いました。

SP
第23期

浮遊の精度がめちゃくちゃ高く技のリーチが伸びているように見えました

SP
第23期

muteace

SP
第23期

デイジーでした!カブの当て方が巧妙でした!
不用意にジャンプしたら全部狩られたのでよく見てるなーって泣かされました😭

ピンクデイジーさんでした!!
ミラーになることがあんまりないのでめちゃくちゃ色々勉強になりました!!
しかもめちゃ強い、、、
フリーとかでこれからも対戦したい、、、よければいつでも対戦しましょう!!一緒に特訓したいです!!

SP
第19.5期

崖が固すぎて上がらせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

ロゼチコでした。崖と着地狩りが強かったです。

SP
第19.5期

ロゼチコとケンでした
ロゼチコは切り離しがうまく、ケンは固め方が上手かったです。
バースト焦ってのスマッシュが少し多いかなと感じました
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ケンでした!崖の固め、撃墜の通し方が上手かったです!

SP
第19.5期

チコとの切り離し連携がスムーズで上手でした
あのコンボ初めてくらいました!
対ありです

SP
第19期

崖上での展開がお上手でなかなか上がれずコンボもお上手でした。完敗です。

SP
第19期

コンボを確実に決めてくるデイジーで、一気にダメージを稼がれました

SP
第19期

空後の使い方が上手いデイジーでした。ステージ上にどせいさんが2つあるのは流石に面白かったですw対戦ありがとうございました!

key
SP
第19期

コンボ火力の高いデイジーでした。一度触れただけで70%稼がれて常にヒヤヒヤしました!対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!浮遊の対処がうまくできないところをしっかりつかれて空前で差し返されました

SP
第15.5期

カブ絡めの立ち回り、特に崖の動きが綺麗すぎて完敗でした。こんなうまい人が同レート帯にいるなんて・・・。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

デイジーでした!
可愛くて強い!

SP
第15.5期

コンボが上手く、かなり火力が高かったです。油断したらすぐにバースト帯まで持っていかれます。

SP
第15期

コンボが上手くパーセントを稼ぐのが上手なカズヤでした。圧がありゲーム中ずっと怖かったです!!