sぺらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第21期

3戦目は圧倒的にやられました、、
対ありでした!

SP
第16期

バナナを使った撃墜かうまかったです

SP
第16期

横Bでの差し込みが上手でした。

SP
第16期

しっかりと攻撃を捌いてくるのが上手いヨッシーの方でした!最後の方はコントローラーの接続が切れて捨てゲーみたいになってしまい申し訳ないです…対戦ありがとうございました!

SP
第15期

セフィロスでした。
リーチを活かした間合い管理が完璧で近づけませんでした、、たいありでした!

SP
第14.5期

ヨッシー使いでした。掴まれるタイミングが分からなく苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ヨッシーでした。差し替えしや間合い管理がうますぎて近付けずに終始牽制してしまいました。ワンタッチからの火力も高く強かったです!

NB掴みの振り分けが上手でした。
熱い試合をありがとうございました。

SP
第14期

とても強いヨッシー。
どの技を振るか全て見切られてしまい、何も出来ませんでした。
完敗です。

SP
第14期

ヨッシーでした!攻撃を途中で止めて回避やジャンプ見てくるの怖かったです

SP
第14期

黄色ヨッシーの方でした。
空Nをガーキャン、置きで飛びを潰す立ち回りが印象的で、こちらが待とうとすると空ダでガードを崩されました。
復帰阻止もお上手でした、対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ヨッシーでした。
NBや掴みを通すのがうまく、その後の展開維持がうまくプレッシャーが凄かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ミェンミェンかと思ったらヨッシーでした!

SP
第12期

技の置き方が的確なヨッシーでした!

SP
第12期

立ち回りの堅いヨッシー使いでした!
2戦目操作ミスでつまらない自滅をしてしまい申し訳ありません。
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SUE
SP
第11.5期

ミェンミェンを使用されていました!
ストックを先行されたときの絶望感すごかったです...
バースト拒否、通し方、非常にお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
麺麺もヨッシーも掴みを通すのが上手で攻めづらかったです!守りも固くとっても強かったです!!

とてもつかみの通し方が上手なミェンミェンでした!あの長い腕で掴まれ何度も恐怖を感じた!と、戦ったピンゴリちゃんが言っていました!この度はうちのピンゴリちゃんが大変お世話になりました!

SP
第11期

下Bの使い分けがうまいミェンミェンでした
掴みのタイミングが絶妙でした

SP
第11期

全然近づけなかったです。ガードさせられた後の読み合いでずっとうまくやられました。