ベテルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 177件

SP
第24期

復帰阻止がうまかったです

SP
第22期

下Bの使い方がとてもうまかったです!

SP
第21期

NBを主軸とした立ち回りで差し合いがとても硬かったです!またチコ処理が的確で展開維持が上手かったです!

SP
第21期

100%付近でしっかりバーストを通してくるミュウツーでした!

アーーー!!!!!!
(復帰阻止、バツグン~!!!!
相方が確実にバーストされる、、、毎回困ってしまったよ!!!
しっぽのリーチを極限まで引き出すミュウツーで上手かったー!!!!!

今回も対戦感謝でした!!!!
また戦おう!!!ベテルさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第20期

スティーブを使うことで勝利できましたが、横Bの使い方や、技の振り方はピクオリではきっと敵わなかったでしょう… いずれスティーブが通用しなくなった時用にピクオリでミューツーとやりあえるように頑張ろうと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

シャドボと横Bの使い方が上手く復帰阻止にも圧がありました!ありがとうございました!

ask
SP
第18期

火力が高かったです

k
SP
第17期

クッパでした。着地狩りや崖上がり等、特に撃墜帯での圧が大きく緊張感のある戦いで楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

読みが上手くていい%取られまくりました💦
回転切りは下強、下投げ、竜巻が一番入りやすいコンボです!外ベクはたぶん間に合いません💦頑張ればずらせるかもしれないです!
クッパでも100%行かずに飛ぶので注意です!

SP
第17期

下強からのコンボがとても上手かったです!

SP
第17期

NBの待ち方やテレポートのルートが多彩で、脆いはずのミュウツーの防御面が中々崩せなかったです

SP
第17期

シャドーボールからの展開がめちゃくちゃ強かったです。クセも直ぐに対応されたのでキツかったです!

SP
第16期

NBを使った牽制がとても上手で始終試合のコントロールをされてしまいました。
上Bを使った着地やライン回復が上手く、崖狩りや着地狩りでリターンを取り切るのが難しかったです。
投げや横Bからの読み合いからしっかりリターンを取られました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

シャドボやねんりきからのダブルアップ、テレポート後の読み合いの択を散らしてのライン回復、復帰ルートを絞らせての復帰阻止が上手なミュウツーでした。また、反確時に最大をとったり、 差し合いで的確にダッシュ下強や空Nをふったり、台上に対してねんりきで透かしてきたりと苦戦を強いられました。

SP
第15期

当てづらいが展開のよい空上裏当て、横強の鋭い追撃。シャドボよりも尻尾を主体とする様なあまり見ないタイプのミュウツーです。つよい…

SP
第14.5期

ミュウツー特有の機動力を生かした立ち回りがとても上手で、台を絡めた上スマコンボはとても驚きました!
対戦ありがとうございました!

こちらの癖読鋭く鋭く弱い部分を徹底的に潰してきたり等とても上手いミュウツーでした!

徹底したシャドボや間合い管理、復帰阻止がとても上手かったです!

SP
第14期

クルールとミュウツーを使用されました。
ミュウツーの復帰阻止がかなり深いところまで追ってきて復帰ルートがかなり制限されました。かなしばりもSPで実に久々に食らってしまいました