さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 134件

SP
第11.5期

すごい壊されました。

壊し方がうまくていつものプレイがヒヤヒヤしてできませんでした。

追加文
※僕はいいけどゲムヲを嫌いにならないで

SP
第11期

投げを通すのと空後、空ダ下Bによるバーストと中々ストック有利が取れず猛攻を仕掛けられました。対ありです!

SP
第11期

泣くな

SP
第11期

今日からてめえは敵だ

SP
第11期

個人的に今まで戦ってきたドンキーで一番強いです。
前になにも出来ずに完敗し、奇しくも今回戦うことができてまじで嬉しかったです。

SP
第11期

つよすんぎ

SP
第11期

最上位ドンキーと戦えて光栄です

SP
第10.5期

何したらいいのか全然分かりませんでした😭

SP
第10.5期

サムスを倒すためだけに作られた射撃ミーでした!

アーーーーーーーーー!!!
(最後、ナナちゃんしでかしたーーーー!?!?!?!?
もー、せっかく良い感じに仕上げてたのにーーー!!!!
そして、ナイスな猛攻、恐れ入った!!!!
ラリックスさんの攻め勘、まいりました!!!!!!

今期も対戦アリガトネ!!!!!
またよろしゅうねーーーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文!?!?
俺のコピーだーーーー!!!!!やられたぜ!!!!
ダハハハハ!!!!!!

※再度戦闘!!!!
ゴムジャンプ、最後のラストチャンスだったよ、、、
アーーーーーーーーー!!!!!!

SP
第10期

空後の振り方と空後からの展開作りがかなり抜けて上手い。

SP
第10期

着地に対する振り向き掴みや空後からの展開作りが上手かったです。たいありです!

N
SP
第10期

ジョーカーでした。
復帰阻止めちゃくちゃ深くまで
こられて全然崖をつかませてくれなかったです。めちゃくちゃうまかった。
参考にさせていただきます!!
対ありでした!!

SP
第10期

飛び道具きつかったです、、
対戦ありがとうございました!

対スネークうますぎます!
何とか待ち継続しようとしても蛇の行きたい所に既に技があったりするので思うように動けませんでした!
場外出してから追撃、着地狩るのが特にうまかったです!

SP
第9期

圧力が凄く一旦流れに乗ると凄まじい勢いでした。

アーーーーーーーーー!!!
(ラリックスさん、今期も対戦感謝!!!!
場外まで追いかけてきてバースト決めに来るの、やっぱラリックスさんだわ、、、
下bでのアイクラ対策!!!ガード割られてもうあっぷあっぷしてたぜ!!!!!!

一瞬でも油断したら持ってかれるドンキーだった!!!
また是非よろしゅう!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

SP
第9期

めちゃめちゃうまいドンキーでした!

SP
第9期

存在は知っていましたが実践でリフ上投げ空上でバーストしたのは初めてでした。細かい動きが丁寧で上手な方でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

撃墜のバリエーションが豊富で、こちらの動きにしっかりリスクをつけてくるとても強いドンキーでした!