くしかつうまいなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第16期

ピーチでした。凄く冷静に見られてる印象でした

SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

デイジーでした
いつもアイクラだったので新鮮でした笑
相変わらずコンボが上手いです!
またたたかいましょー!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
アイクラとパルテナでした!ブリザードで迫ってくる圧力めちゃ怖でした!アイクラ戦は今回噛み合いましたが対戦数が少なかったので2戦目もアイクラだと結果逆だったかもです!いい勉強になりました!

bb
SP
第10期

コンボの火力が高い

二人の時も一人の時もとてもしっかりとしていてとてもお強かったです!しっかりとしたものがあったアイクラでした!また機会ありましたら対戦したいです!

SP
第8期

下Bや上強から隙あらば即死コンを狙ってくる恐ろしい双子の兄弟でした。

SP
第8期

数多の放送で名前をよく聞く大先輩でした。基礎力から負けてました。ぜひまた稽古つけてください!

SP
第8期

見事な即死決められました!ガードも非常に固く甘い行動しようものならコンボの餌食で崖も上手く非常に強いアイスクライマーでした 是非また戦わせて頂きたい…

コンボ精度と横Bによる押し付けがめっちゃ上手いアイクラでした

SP
第7期

強かった…
こんな争いはしたくないけど是非また対戦したいのです!

SP
第7期

空上からの空前メテオは初めて喰らい驚きました。対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第7期

アイクラでした。一度掴んだときや下Bを当てたときの瞬間火力がとても高く、精度も抜群でした…。

アイスクライマーで闇のミラーをしました

SP
第7期

アイクラでした
切り離しのコンボと崖狩りが辛かったです

アイクラでした!
横Bタイミングが上手くて何度もかかっちゃいました、、
下Bで固めに行くことに集中しすぎて後ろに回られてもずっと下Bしてる時があるのでそこだけ気になりましたが、とても強かったです!対戦ありでした!

SP
第7期

美味しいよね(^^)

SP
第7期

こちらの癖を正確に見抜き、何度も何度も高火力を叩き出されました。スマブラ上手い人です。

SP
第6期

一瞬で切り離しセットアップ成してくるの使い込みを感じる

SP
第6期

初めてアイクラの強い人に当たってコンボ火力の高さに震えました。対戦ありがとうございました