FBEPさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第22期

横Bがバケモンでした

SP
第22期

今まで戦ったソニックでtop3に入るレベルで強かったです!対ありでした!!お互い頑張りましょう!

SP
第22期

飛び道具の撒き方と横Bの使い方が上手かったです!

SP
第22期

スピンの通しどころが上手いソニックでした

SP
第22期

復帰阻止がいやでした

SP
第21期

強いソニックでした!

SP
第21期

間合いを詰めてきてのコンボや復帰阻止の狙い方がうまかったです

n
SP
第20期

ソラでした
掴みを多く振るガン攻めソラで楽しかったです、対戦ありがとうございました

SP
第20期

ソラでした
強かったです

SP
第19.5期

技の上手なソラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

何もできませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

 NBの通し方が上手くてとても狩ることが難しい印象でした。こちらのメガボルト(麺)への対応もとても上手かったです
 回線の相性が悪かったのか操作遅延があったので対戦中止になってしまいましたが、また機会があれば対戦したいです!

追撃するかしないかの判断が上手かったです!

SP
第15期

空後や崖外での空前などの撃墜が上手いソニックでした。
コンボをしっかり選ばれているのでダウンしたときなど対処を考えないとダメージをすぐに稼がれてしまうので気の抜けない試合でした。

SP
第15期

コンボが正確で火力の高いソニックでした。強かったです。

SP
第15期

たいありでした。
1700達成してる方なんですね。
かてないです。

SP
第14期

自分もサドンデスほとんど経験ないんでもうしわけなかったっす!できうる限りスムーズにお話進んだんでOK!そして日本語もうますぎぃ!今、流行り?のインムゴロク日本文化の堪能におすすめよ!対戦感謝!

SP
第14期

ステージ選択ミスにも優しく対応してくださりありがとうございました!
スピンの突っ込む時とキャンセルする時の判断がとても早く復帰ルートも多彩でとても翻弄されました、対戦ありがとうございました!

SP
第14期

一つ一つの行動が速く正確で、訳も分からないうちにダメージを稼がれて、空後や不意のスマッシュでバーストされてしまいました

SP
第14期

圧倒されました