とんちすらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 97件

SP
第26期

差し込みが丁寧でした。ありがとうございました

SP
第26期

こちらのやりたい撃墜コンボなどがその帯でとにかく通らない硬い立ち回りでした!しかしそちらはしっかりクッパのできることを生かして確実に撃墜を通してきて、完敗でした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

クッパでした。
上Bや横Bで確実にリターンを見逃さず、攻めづらいクッパでした。
対ありでした。

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
撃墜技を通すのが上手なクッパで、完敗でした!対戦していてとても楽しかったです!
ありがとうございました!

クッパでした!
丁寧な立ち回りで、特に崖展開の維持が上手かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ブレスや道連れが上手かったです

SP
第21期

下手にラインをあげず、冷静に立ち回るクッパでした、完敗です

素晴らしく落ち着いたクッパでした、安易な前ジャンプブレスはしてこず、安定択を徹底するいいクッパでした。
お強かったです。

美しいクッパでした。
崖の圧が凄く、慌てた回避をしっかり狩られました!

SP
第20期

隙のない技の振り方が上手いセフィロスでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

対勇者めちゃウマでした!技を振らせてから相手の動きを見る動きや崖でのNBキャンセルも駆使していて強かったです!

SUE
SP
第19期

クッパでした!
最後には完全に対応され、ボコボコにされました😭

SP
第19期

相手の技に自分の技を被せるのがとても上手なクッパでした!

クソみたいな立ち回りしてすみませんでした。

下の18期コメントに対して
ごめんなさい。鬱憤がこもってしまいました。更生させていただきました。

SP
第18期

流れを掴まれると一気にバーストまで持っていくクッパでした

キャラ愛の深そうなクラウドかと思ったら、クッパでした!^^

SP
第16期

クッパでした!崖狩りや、空Nからの確定空後、ガーキャン上Bなど隙のないクッパで、攻めるタイミングが、ほとんど無かったです。お強い!対ありでした!

SP
第15期

クッパでした✨
差し返し中心な立ち回りで、一度触れると一気に復帰阻止展開まで持ち込まれました。
横Bの圧も凄まじかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

クッパを使用されました。
後半からダッシュつかみに対応され、バーストまで持ち込まれました。空前や横Bの思い切りも良かったです

SP
第15期

自分の回避や後隙や攻撃の様子見がとてもエッチでした。格上の方と戦えて嬉しいです!ありがとうございました😭