ますさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 22件

Q
SP
第26期

ステージミス失礼しました!空Nの差し込みがうまく撃墜まで運ばれました。ありがとうございました

SP
第26期

クッパでした。
空Nの使い方が上手かったです。
クッパミラーだったので参考にさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

崖際での空後の使い方が上手いクッパでした

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
麺普通に処られて焦りましたw
イカのNBに対応してきたりバースト帯の掴みを飛びで拒否してきて対戦してて楽しかったです!、このレートではなかなか見ない硬派なクッパでした

SP
第23期

爆炎の使いどころ、DAでの差し返し、空後での圧のかけ方が印象的でした!
バンカズ的にはNB割と苦しいので次はぜひもっと使ってみてください、ありがとうございました!

ワンタッチの火力がとても高いクッパでした。シモンというレアキャラ故に対処に困っていた感がありました。
実はゴリ押しが1番きついです。
対戦ありがとうございます!

太い択とリスクが低い択を上手く使いわけられ攻めの展開をなかなか作れませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

途中で対戦中止してしまってもうしわけありません
火力の取り方がうまいクッパでした

SP
第16期

クッパでした。丁寧な立ち回りで苦しかったです!対戦ありがとうございました!

クッパでした!空前と上強を通すのが上手かったです

SP
第15期

クッパでした。序盤ファイアブレスや空前を通されて苦戦しましたが、終盤になるにつれてブレス・空前等ふってくる場面がわかりやすくなっていたので他の択をもっと見せると本命択が通りやすくなっていいかもしれません。上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
かなり攻撃が控えめなクッパに感じました。
もっと空中攻撃や各種攻撃技をバンバン振っても大丈夫だと思います。

SP
第10.5期

後半逆転されそうで怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

バースト拒否が上手く中々撃墜まで持って行けませんでした!
対戦ありがとうございました

SP
第10期

操作を誤ってレート差マッチングしてしまい、申し訳ないです😵
ですが、そんな数字の差なんて感じさせられないほどの硬い立ち回りと技選択に魅了させられました!
いい勉強になりました!ありがとうございました!

SP
第10期

NBのタイミングや、ガーキャン上bが的確でした!

SP
第10期

横Bの差込が上手くバーストまで持っていかれしまた。ガーキャン上Bも徹底しており、火力の高いクッパでした。対ありでした!

SP
第9.5期

クッパ使いの方でした!NBの復帰阻止がキツかったです!振るところが読めなくて、サイマグ間に合いませんでした!対ありでした!

SO
SP
第8期

全試合フォックスでした。
ダウンさせてからの展開が上手く、甘い攻撃はしっかりガードしてからの上スマを決めてくるのが恐ろしかったです。
しかし僕が崖を掴んでいる時、崖上で空Nを撃っていることが多かった様に感じました。これは減らしたほうがいいと思います(そういう作戦だったらごめんなさい)。
また対戦出来ればと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第7期

バースト☆☆
火力稼ぎ☆☆☆
崖に追い詰めるのが本当にうまい☆☆☆☆☆