うらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第5期

モナドの使い分けが的確ですごかったです…。コンボが全く通りませんでした(。◕ ᴥ ◕。)

SP
第4期

対戦ありがとうございました!
シュルクミラーは中々出来ないのでとても嬉しみが深いです。
ダイヤルストレージ決めたのにガードされたの悲しかったですꉂꉂ(´▽`)

SP
第4期

モナドの扱い方が上手いシュルクでした!
空Nや空前のワザのリーチを活かした押し付けも非常にキツかったです。

SNK
SP
第4期

場面によってしっかりモナドを使い分けていてダメージレース撃墜レースで勝てずキツかったです

SP
第4期

紹介文はアドバイスを書くところだと思ってるので少し気になった点を...。スマッシュがとても当てやすいなと感じました。拮抗した実力で言うのもあれなんですが他全部めちゃくちゃ上手くて勿体無いなと思ったので書かせてもらいました。

SP
第4期

空Nの置き方や復帰阻止の反転エアスラなどがとても上手いシュルクでした!

SP
第4期

モナドの使い方がうまく、剣のリーチ長すぎて近づけなかったです

SP
第4期

嫌なところで復帰阻止してくるシュルクでした

SP
第4期

モナドの切り替えが上手く、固いシュルクでした!

SP
第4期

シュルクとリンクでした!
シュルクの復帰阻止痺れました!モナドの切り替えのタイミングもしっかりしてました。

SP
第4期

モナドの切り替えが上手く、斬でのダメージ稼ぎや阻止までの流れが強かったです。

SP
第4期

空後の当て方が非常に上手かったっす!
後ろ投げバクスラカッコよかった。。。

SP
第4期

モナドの使い方がとても上手かったです

SP
第4期

素早いモナドの切り替えに使うタイミングが強かったです。対戦ありがとうございました(>_<)

SP
第4期

モナドの切り替えのタイミングがお上手なシュルクさんでした

SP
第4期

The usage of Up-b was wonderful
so I will refer to it by all means

SP
第4期

モナドの切り替える判断が早く、盾を使った守り、疾を使った攻めの立ち回り、斬からのエアスラ等の撃墜が見事でした。対戦ありがとうございました。

SP
第4期

空Nの振り方がうまかったです!

SP
第4期

切り替えが上手く、崖外への追撃も積極的なシュルクでした

SP
第3期

空N最強でした