ユータさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
10%
10%
10%

紹介文 39件

SP
第28期

部屋入るの遅れて不快な思いさせて申し訳ありませんでした!
これからは相手のIDミス確認したらずっとページ更新して最速で入れるようにします!

SP
第27期

着地狩りのDAやジャスガ上強など、取るべきところでしっかりとリターンをとってくるスネークでした。

BB
SP
第27期

崖上がりの手榴弾置きからの読み合いが上手いスネークでした!
対ありです!

着地狩り拒否上手くて強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第27期

犬はどこへ行きましたか😭

SP
第27期

上強がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第27期

手榴弾や地上技の置き方がうまかったです

スネークを使われていました。
手榴弾の撒き方や上強の当て方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

安易な上強はせず、通すところでしっかり上強を通されました。崖狩りも丁寧でした!
上手かったです!次は負けません!

SP
第26期

スネークの美脚にやられました。対戦ありがとうございました〜
勝ち切りたかったですがもっと修行してユータさんレベルのしずえになります!

SP
第26期

スネークでした
パなしが少なく、ガード解除横強で丁寧に反確を取ってくるのが印象に残りました。
密着ごちゃってなんとか勝ちましたが、次やっても同じ結果になる自信はないです、。

対戦ありがとうございました。

SP
第26期

スネークでした

テンポが悪くなってしまい申し訳ありませんでした。対応ありがとうございました。

DAや横強で積極的に差し込みガツガツ攻めてくるスネークで、こちらの安易な空中回避などもしっかり上強空上等で着地狩りされ、相手の弱い所をしっかり狩ってくる上手い方でした!

SP
第26期

こちらの動きを捌きながらダメージレースを制し反確を逃さないスネークでした。ここぞという時に上強を当ててくる厄介さがありました。対ありです

SP
第26期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

対空の上強 崖攻め 手榴弾の対処に苦戦しました… スネークの下強、DAが改めて強いと認識できました。上手かったです
ありがとうございました!

スマッシュの通し方が上手なゲッコウガでした
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ゲッコウガで切断後のスティーブが最強でした!

SP
第24期

待ちと攻めの緩急が上手いゲッコウガでした。
また対戦お願いします。

SP
第23期

空後での差し込みの防ぎ、空Nの使い方が非常に上手く立ち回りが綺麗なクラウドでした。

SP
第22期

ライン回復をさせない置きの横Bや空後、着地狩りでの展開継続が上手いクラウドでした。
対戦ありがとうございました。