FTJ (配信なし)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第24期

崖の圧のかけ方や対空の技の置き方がとても上手かったです!

SP
第24期

対戦ありがとうございました

反転空後の精度があい

SP
第21期

終始ペースを握られてました。
リードしてもすぐ追いつかれて辛かったです!
対ありでした!

SP
第19期

DAの着地狩りとフリップの狩り方がとても上手くしっかり択を通すゲコでした 楽しかったです

SP
第19期

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

2戦目の空後を当ててガーキャンつかみを誘うための捲って横スマしたのめちゃめちゃうまくて思わずウマ!って言ってしまいました

SP
第18期

とても我慢強い 非常にタイトな試合でした。 ありがとうございました!

対戦中配信してたら相手の配信流しながら基本的に戦ってるのですが、キャラ批判、プレイヤー批判、見ていると心が痛くなる配信でした
リザードンをもっと使いこなせないと上に行けないと仰られてましたがその通りです
所詮は1800止まりなのでアドバイス参考にしてもっとリザードンの練度上げたいと思います!
ありがとうございました

何回やっても勝てる気がしない、、
強すぎ

SP
第17期

とても堅実なゲッコウガでした。
要所でしっかり横スマや撃墜択を通すのはお見事でした。
またよろしくお願いします!

お手玉がうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

立ち回りが硬く、空前の当て方が上手かったです。

SP
第15期

強かったです!
同じゲッコウガ使いとして参考にさせたいただきます。

SP
第15期

ゲッコウガでした、掴みの通し方が上手くガードしにくかったです。捕まれまいとジャンプや色々しましたが結構かられてしまいました

SP
第15期

立ち回りがとにかく固くほんとに徹底なされていて綺麗でうまいゲッコウガでした。

ターン継続がとてもうまかったです!

SP
第13期

立ち回りが堅実で攻撃が全然あてられませんでした

MS
SP
第12期

ゲッコウガでした

ふーん。強いじゃん。