さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第9期

反確を逃さずモノにするカービィでした。
こちらの攻撃は華麗にかわされ、着地狩りや着地後のガード読み等、確実に攻撃を通して一気にダメージを与えてきます。気付けばバースト帯に持って行かれ、あっという間に吹き飛ばされました。
ラグの件でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第9期

ゼルダでした。
下B設置からの展開を強気に何度もだすかたでした。
出したあとの展開はとてもいいのですが、なんどもつぶされてしまっているので工夫ができたらとても強くなると思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

つかみ通しとかとても上手いカービィでした!

SP
第9期

投げをよく通されました。爆炎によく当たっていたので、飛び道具対策をもっとすればいいと思いました!

SP
第9期

崖上がり全然出来ませんでしたw

SP
第9期

ゼニガメのときのコンボがとても上手でした
対ありです!!

その横B暴発して落ちちゃうのすごいよく分かる。ゼニガメでもやったことあるし、パルテナで爆煙暴発するときもあるし。
撃墜通すの上手かったです。
70%だっかかな。フシの下投げ→(外ベク)→上B 確定してた気がする。

たいありでした!
ジャンプ癖が読みやすかったですね!
あと横回避も多かったです!

U.
SP
第9期

バースト拒否上手くてなかなか阻止とかに行けなかったです😭
自殺志願者で申し訳なかったですww

SP
第9期

崖が上手かったです!

2P
SP
第9期

こちらがヨッシーでしたので、もっとフシギソウの空下を狙っていってもよかったんじゃないかなと思います。

SP
第9期

葉っぱカッターの使い方が上手でした!

AX4
SP
第9期

ベク変読み?撃墜コンボ…こっちも気分良くなるくらい素晴らしい撃墜でした!

SP
第7期

一戦目ルキナ、二戦目以降ポケトレでした!
ルキナはスマッシュの当て感が良かったです!
ポケトレはフッシーの飛び道具やリザの上スマがうまかったです!
もう少し掴みからのリターンが高ければ負けてました!
ありがとうございました!

SP
第7期

フロルを通すのがうまいゼルダでした。崖のファントム設置も強かったです…

SP
第7期

ゼニガメ、ゼルダとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

ゼニガメはもうちょっと地上にいてもいいのかも?リザードンの空N初弾ジャスガ上スマで目玉飛び出ました.ぜひまたやりましょう.

SP
第5期

ゼルダとポケトレでした
ゼニガメで横B差し込みしかしてこなかったので他に択を作った方がいいと思ったのとはっぱカッターの降り所をもう少し考えれば堅い立ち回りになると思います

SP
第5期

普通に立ち回り上手くて長々近づけませんでした。リザードンの上スマと横Bがちょっと分かりやすかったです

SP
第3期

技の振り方にパターンがあるのでもっと択を増やすとやりにくくなると思います。後はガードを増やしましょう