最弱犬@カケピーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、ガチャポイント+1GETできます。

紹介文 105件

SP
第11期

クレー空後で数多のレミー君が溶けていきました

SP
第11期

フリスビーに翻弄されました!

SP
第11期

攻めと守りの緩急がとても上手く、うまく不意を突かれました。

SP
第11期

クレーの使い方が神がかってました

SP
第10.5期

フリスビー怒怒怒!!!!

SP
第10.5期

つおい

SP
第10期

なんか前期と今期合わせて4回当たってますよね笑 缶の使い方はもちろんやはりかけピーさんはクレーが上手いです。クレーに一回当たるとマジで火力を稼がれます。あと復帰が上手いです。対ありでした〜

あなたの犬は狼のように凶暴だ。またやろうガオーン!!!

Asu
SP
第10期

飛び道具の置き方とつかみの通し方がとてもうまかったです

SP
第10期

差し返しの横Bの使い方が上手すぎてパーセントあっという間に持ってかれました...対戦ありがとうございました

アーーーーーーーーー!!!!
(投げの通しを多くしたのか!?
ガード張らせてそのすきに、、、やられたね!!!!!
カンを側に置いての守りも堅かった!!!!
下スマを崖際でやられると反対バーストか、、、覚えとくか!!!

かけピーさん、今期もアザっす!!!!
またやんましょーーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※かけピーさん紹介文どーーもーーー!!!!
そうさね、、、何とか2000、やってみっか!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!

※再度戦闘!!!!!
ナナちゃんのガード遅れがイテテ!!!!
そして、投げの通しがさらにパワーアップしてるぅ!?
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第10期

他犬と比べのそのそ歩いて詰めてクレーコンボを一気に通してきて本物の猟犬のようでした。たいありです!

ただひたすらわからなかった…

SP
第10期

ツイッターでよく見かけます!戦えて光栄です!

SP
第10期

近付くのがホントにツラくて技の置き方がめちゃくちゃ上手かったです!たいありでした!

SP
第10期

ありがとうございます!
缶やクレーで相手を動かすのが上手くコンボ精度も素晴らしかったです

クレーを警戒してても当たってしまいます泣
またその後のバースト展開の上手さ、クレーを射撃するタイミング勉強になりました!!

ダックハントで1700を目指してがんばります!!
ありがとうございます!!

SP
第9期

缶の壁が厚く、潜り込んだとこにも何かしら技が置いてあって対策不足を感じました。

SP
第9期

透かし着地クレーなど自分に無い択をたくさん持ってるとても刺激になるダックハントでした。次はリベンジします!

SP
第9期

結果を間違えてしまい申し訳ございませんでした!

徹底的に近寄らせない立ち回りで崩せなかった…