マークセンス方式さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第24期

キンクル引退します

SP
第24期

パックマンの消火栓が横B止めたり水流で流れてそのまま尻もち落下、、なんてこともあるので横Bの頻度を減らすといいかもです!たいありでした!

SP
第24期

なんとか勝利することができましたが、崖狩りや、着地狩りなどがすごく苦しかったです。
また差し込みにくるのか来ないのかのメリハリがしっかりしていて、こちらも安易に対空でリングを振るとリスクがあるので、辛かった印象でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空前の振り方が上手だったので参考にします!

SP
第23期

ありがとうございました
ラグった時は止まってくださるとありがたいです

SP
第23期

一瞬で撃墜されるのですごい焦りました!
ラグほんとに申し訳ないです
対戦ありがとうございました!

Lou
SP
第23期

うまかったです

横Bの通し方がとてもお上手で切り離しも安定しているとても強いアイクラでした!挨拶に気づかず返さないで申し訳ありません、、対戦ありがとうございました!

SP
第15期

結果修正お願い致します。

SP
第15期

掴んでからの火力、空中からの下Bで粉砕されました。2回目当たった時には麺対策されてたので素晴らしいと思います。麺的にはNBをちゃんと蒔かれるときついのかなと思いました。強かったです。

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。シャゲミの場合ですがグレは相殺しやすいのと発生が遅いのでその隙を狩るのがいいと思います。ガバガバですいません。

SP
第13期

紹介文ありがとうございます!このカードは正直に言うとこっちの技で相方を分散させる技が沢山あるので個人的にはアイクラからしたらふりだと思いますね。きついことと言えば復帰阻止されたり(でも相手によってはしにくい)、掘る時間を与えないように攻め続けられたりする事ですかね。正直に言うとやはりこのカードはアイクラがキツイかなと思います。

SP
第13期

勝てるビジョンが見えない( ^ω^)・・・

SP
第13期

掴んでからの火力が凄まじく,ソロになっても丁寧な立ち回りでバーストしにくかったです。突然のラグにも優しく対応してくれた神様

SP
第12期

未知のコンボされて思わず声が出ましたw
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

とにかくコンボ制度が高いアイクラでした!ぼっこぼこでした

SP
第11.5期

強すぎつよスンギ

SP
第11.5期

逃げようとしても冷静に対処してくるアイクラでした。甘えて上Bに頼ると一瞬で狩られてしまいました。逆に乱そうとしてもガードが固く、コンボはもちろんバッチリ。勝てません。

SP
第11期

滅茶苦茶即死コンボが上手いアイクラでした!

SP
第11期

こちらの回線トラブルにも優しく対応してくださりありがとうございます
どの試合もギリギリの接戦でとても楽しかったですまたやりましょう!