kanp  さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 109件

SP
第26期

技をしっかり押し付けて自分のリズムで戦うのが上手いロボットでした!
特に下強の使い方が上手かったです!

SP
第26期

待ち方というかテンポ感が独特でとても丁寧なロボットでした.
ロボットの空後に裏当てという概念があるのを始めて知りました.操作精度も立ち回りも圧倒されました.
対戦ありがとうございました!

KL
SP
第25期

台上で空Nだけをするのがうまかったです。勝ちたいありもかっこよかったです!顔が想像できる立ち回りでした🤓

SP
第25期

下強固めからの展開継続ヤバすぎました

SP
第24期

ロボットでした。
こちらの差しに対する反撃が上手く、後半はほぼ触ることなくやられてしまいました。
たいせんありがとうございました、

SP
第24期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

とても丁寧な方で、コマの使い方が上手でした

SP
第23期

コンボ、立ち回り共に硬いロボットでした。
とても強かったです。
お互いコンボターンみたいになって楽しかったです。またお願い致します。

SP
第23期

ナナだけ先に撃墜するのが上手くて(っていうか対アイクラが上手い)戦いづらかったです

n
SP
第23期

ロボットでした
飛び道具を用いた展開維持と横Bがすごかったです、対戦ありがとうございました

SP
第21期

横Bの使い方が上手かったです。

SP
第21期

相手を飲み込む勢いの攻めが強かったです!

SP
第21期

ラグった時に崖つかまりから再開してくれるめっちゃいい人でした

SP
第20期

ガンダッシュ掴みと横Bが特徴的なロボットでした
怖かったです

SP
第20期

横Bの当て感が凄かったです
私も立ち回りにもっと取り入れてみようと思います!!

SP
第19.5期

相手の動きを予測してのここぞという時の横Bの使い所が的確で吹き飛ばされました。また反転下強の精度が高く、反撃取れそうな所で差し返されたりでニュートラルの立ち回りが苦しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ロボットでした。
空技の振り方や当て方、コマの使い方がうまく、なかなか立ち回りを崩せませんでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

飛び道具や空中攻撃、崖際の復帰阻止が上手すぎて攻めにくかったです

SP
第19期

技の擦りと崖が上手いロボでした
対戦ありがとうございました

SP
第18期

リカバリーがしっかりされていて丁寧なロボットでした!