オロトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第11期

地上下Bで浮かされた後の行動を読まれ上手く火力を取られてしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

強かったです!

SP
第11期

空ダが上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

攻撃的なドンキーでしたいつゴリダンされるかヒヤヒヤしました

SP
第8.5期

手榴弾の撒き方がとてもお上手で責めづらかったです。

SP
第7期

攻め守りともに強いスネークでした!

SP
第7期

積極的に手榴弾やc4を使って、読み合いを仕掛けてこられたのでかなりきつかったです。

SP
第7期

とりあえず、まじで熱い試合でした!途中のラグなんて気にならないくらいですw
遠距離からの攻撃がこちらとしてはすごく辛かったです、、、しかし、逆に接近があまり得意ではないのかなと感じました。あと、復帰阻止とかこられるともっと辛いですwほんとに熱い試合でしたwまたよろしくお願いします

SP
第7期

手榴弾の使い方が芸術的でした
対ありです

SP
第7期

復帰阻止で少し慌ててる感がありました。
手榴弾での堅い立ち回りはすごい強かったです!
あと掴みを通すのも上手かったです!

スネーク、ドンキーともに苦戦を強いられました。

SP
第7期

自キャラが吸収持ちだったことと、復帰ミスがなければどうなっていたかわかりませんでした。

途中から掴みを入れてくるなど、こちらの癖をよく見ているスネークでした。

対戦、ありがとうございました!

手榴弾をお手玉のようにポイポイしてくるまるでサーカスのようなスネークでした。

フレドラで帰ろうとしたら良い位置に上スマの弾があって貫通できず帰れなかった( ˘ω˘ )

ガノンでした、横Bあてるのとそこからの読みあい上手でした

SP
第7期

待ち合いのうまいスネークでとても勉強になりました。
C4の仕掛けと起爆のタイミング上手くて気を付けててももらってしまった…
またぜひおねがいします。

SP
第7期

守りが堅く何もさせてもらえませんでした。
間合い管理もすばらしかったです。

手榴弾の使い方がめっちゃ上手くて戦いづらかったです。空中からの復帰も全然狩れませんでした。。

手榴弾撒きが上手くてなかなか難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

手榴弾とC4の使い方が大変いやらしいスネークで非常につらかったです

SP
第5期

NBとボムに対してリスクを与えるのが上手いと思いました