karnaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第14.5期

空中攻撃主体のホムヒカでした!
ストック先行された後にヒカリで丁寧にダメージを蓄積させてくるのが印象的でした!!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

こちらのスキを見抜いてしっかり大きな攻撃を当てる
基本的ながら大変対策しづらい立ち回りでずっと苦労させられました。
対戦ありがとうございました。

崖上がりに対する圧が凄かったです。
ありがとうございました。

SP
第11.5期

崖が上手でした

SP
第11期

ゼロサムぅぅぅぅ
上ビーが怖すぎて安易にガーキャン空Nがでぎませんでした…
パチンコもうまくかわされて…
強かったっす!
たいありしたぁぁあ!

SP
第7期

崖のその場上がりをきっちり狩ってくるゼロサムでした。手強かったです

SP
第6期

危うく即死コンを決められ負けるとこでした(`・ω・ ;)
ガードからの行動がうまかったです!

SP
第5期

かなり攻めっ気の強いゲッコウガで流れを取られると一気に火力を稼がれました!

SP
第5期

後隙をしっかり狩ってくるので、甘い行動を許されませんでした。空上落としのコンボもお見事です。

SP
第5期

コンボ精度と判断の早さに苦しめられました。完敗悔しい!!

SP
第5期

水手裏剣などの復帰阻止がうまかったです!

SP
第5期

ダッシュ攻撃からの流れが良かったです。対戦有難うございました。

SP
第4期

ダウン連からバーストの流れがとても綺麗でした。ストック残しててもいつ逆転されるかわからなくて油断できない試合でした!