よねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 123件

SP
第28期

ルイージ対策をガチ徹底している立ち回りでした!またやりましょう!

アーーーーー!!!!!!
(懐かしの対戦!!!!
空中軌道がより極まってて追撃が難しかった!ここぞの横bで相方ソッコー処理するのも流石だー!!!!

これからも是非是非対戦よろしゅうだ!
よねさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第28期

かなり前から応援していた方なので戦えて嬉しかったです。2キャラともコンボ火力撃墜面共に上手く圧倒されました
またよろしくお願いします
※紹介文ありがとうございます!

ロボ、ルキナでしたが、どちらも間合い管理がすごくうまくて処理されてる感がすごかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

うま

SP
第27期

コマコンボうますぎでした!対戦ありがとうございました!

8B
SP
第26期

凄まじい弾幕のヤングリンクでした

デカキャラを虐めて楽しいですか?

SP
第26期

攻守共にロボットでした

SP
第25期

久しぶりの対戦でした。
以前対戦した時よりも攻めがパワーアップしたように感じました。一度流れを渡してしまったら中々断ち切る事ができずターン継続が凄まじかったです。試合中かなりの圧がかかっており一瞬の油断も許されませんでした。また、マッチングする事になったらよろしくお願いします。改めて対戦ありがとうございました。

ば拒否の仕方がお上手すぎました😭 最後の許せません!!!!
またお願いします🙏

SP
第25期

ロボでした。
しっかりこちらの甘い行動に最大反撃を選択されるのが非常にお上手だと感じました。
対戦できてよかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

反確の精度やガードの堅さが圧倒的でした
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

めちゃくちゃうまいヤンリンでした。
飛び道具からの火力の稼ぎ方や撃墜がとても上手でした。
1発パナしても死なんやろーと思って横スマをパナしたら飛び道具と上Bのコンボで鮮やかに撃墜されてびっくりしました、お見事です。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第23期

撃墜拒否がうますぎました!こまの扱いがとてもトリッキーでやっていてたのしかったです!

SP
第22期

ロボットでした。
空ダnbやコマの使い方は勿論、ガードに空上を当てるとめくるのを利用してガーキャンを誘発させるなど、随所に使い込みを感じました。

SP
第22期

お久しぶりです!
前に紹介文を頂いた時は返せなくて本当にすみません
タミアマの時から相変わらずお強い!少しはやれるようになったかなと思いましたがまだまだでした
状況判断のスピードが尋常じゃなかったです
こちらこそ、覚えていてくださってとても嬉しかったです
またよろしくお願いします!

SUE
SP
第21期

めちゃくちゃコマの扱いが上手く、ここぞという時の復帰阻止も天才でした。

久しぶりのマッチングでした。
今回もロボットでした。2試合目から完全に対応されてしまい、即座に相手の動きに合わせられるアジャスト能力の高さ(プレイヤースキル)に完敗でした!でも楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

緑ロボのよねさんとはお初の対戦でした。私が見た中で一番堅いロボットでした。無理な攻め込みは一切なくひたすらチャンスを待って、行ける時にしっかりと差し込む。私が待ちきれなく攻めてきた時は引いて差し返す。お手本の様な立ち回り方でした。勉強になります。