きんにくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第21期

2戦目での対応力がすごかったです!
復帰でタイミングをずらしてきたり暴れが上手でした
機会あればまたよろしくお願いします

SP
第18期

復帰阻止と圧のかけ方が怖いガノンドロフでした!
あきらかに途中から対応されており、3先とかめっちゃ強そうな印象がありました!

アーーーーーーーー!!!!
(このブラピはきんにくさんだー!!!
お久しぶりですな、、、弓の牽制からの空N差し込み!!そこから甘えた着地や復帰にスマッシュをジャストミートしてくる〜!!
突然の電気ショッカーにも驚いた!!!!

懐かしの対戦に感謝!!!!
またやろう!!!!熱い試合でしたーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第14.5期

あ、え、あ、…強すぎです…ファンになりました!😘

SP
第14.5期

こちらが攻める場面では適度なNBを放ったり、浮かした後の圧の掛け方が上手かったです
復帰阻止もかなり行きづらかったです

SP
第13期

脳筋(上手い)ブラピです。
弓の扱い方が上手く、回避を読んで撃ってくるそこらのプラピとはひと味もふた味を違います。
私自身レート関係なく上手いブラピと戦ってみたいものです。対ありでした。

SP
第13期

弓矢の精度がめちゃくちゃ高いブラピでした!

SP
第13期

空Nの使いどころが絶品
対策して今度はリベンジします👍

空中技の使い方が上手く、盾の時でも甘えたらしっかり阻止で落としてくるブラピでした

SP
第12期

空Nや空前で復帰をほぼ持ってかれました…復帰ルートをちゃんと見切っての復帰阻止がすごかったです!またお願いします

SP
第12期

おきになさらず、甘い行動にしっかりスマッシュあてられたのが印象的でした。ありがとうございました!

SP
第12期

崖狩り、復帰阻止上手すぎてお家に帰れませんでした

復帰阻止がうまかったです。ブランクがあると聞きましたがまったく感じさせない立ち回りでした。またリベンジさせてください。あぁーーーーーい

A4
SP
第11.5期

間合い管理、コンボ、弓などが上手く、とても強かったです。

SP
第9期

対スネーク上手くて全く近寄れませんでした(><)

SP
第9期

最後の一点読みめちゃんこうまかったです!ストックリードした時の拒否しつつダメージを与えてくる立ち回り綺麗すぎて崩せませんでした。たいありでした!

何回も対戦してますが、いつも立ち回りが丁寧で攻めにくいので苦戦してます!
めちゃめちゃ強いブラピです!
対ありでした!

SP
第9期

最後めっちゃ笑いましたw
立ち回りが上手くて固くてバースト択を通すのがめちゃ難しかったです!

アーーーーーーーーー!!
(これはアイクラ知ってますわ、、、
きんにくさんのブラピの弓が、ひたすら掻い潜るのでキツいし、
ナイスタイミングで空前で崩してきおる!!!!
場外復帰も空Nで悉く拒否されて泣きそうなんだよぉぉ!!!!

強かった!!!
また是非よろしゅう!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文早速アリシャス!!!
いや、俺だって横スマ崖捕まりに食らうの知らんかったわ!!!
ヤケクソよこっち!?
どっちが勝ってもおかしくなかった!!!楽しかったな!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

※再度戦闘!!!!
上bゴムジャンプ、俺のヤケクソ!!!!
ごり押しスマン!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

SP
第8期

対戦ありがとうございました。崖あがりの分散意識してみます。矢の使い方が上手で近寄れませんでした。一回引っかけてからのコンボも秀逸でした。