かたまりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 75件

SP
第28期

対戦ありがとうございました〜
缶を出しこちらの行動にリスクをつけて甘えたところを狩るのがお上手でした。
トラブル申し訳ないです

SP
第27期

ダックハントでした
缶とガンマンを使った立ち回りと
地上と空中技の使い分けお見事でした!

いつも勝てそうで勝てません。最後まで掴ませてくれない圧巻の立ち回りの硬さはゴリラを持ってしても壊せないです。今まで戦ったダックハントの中で1番硬くて渋い使い手だと思ってます。

対戦してて楽しかったです。またよろしくお願いします🦍

SP
第27期

缶の魔術師でした

アーーー!!!!!!
(なんたる一戦目の悲劇!?だが今回もカチカチなかたまりさんダックハントと戦えて鍛えられたわい!今年もマジ世話になりました!

また来年も一緒にスマブラじゃい!!
良いお年を!アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

強スンギ

SP
第26期

すげぇ、追えねえわ...完敗です

SP
第26期

逃げるのがお上手で飽きさせるのが上手いですね!

SP
第26期

缶の巻き方がうますぎてなかなか近づけませんでした!対戦ありがとうございました!

683
SP
第26期

本当に強いダックハントでした 対戦ありがとうございました。アドバイスありがとうございます!!

SP
第25期

分からなさすぎて何が上手いのかも分かりません。ただ飛び道具撒いてるだけにしか私には分かりませんでした

SP
第25期

徹底しないでください!たまには甘えてください!

崖がうますぎました!

SP
第24期

カンカンのタイミングとカンカンを使ったコンボが素敵でした

SP
第23期

一ストしか取れませんでした

SP
第22期

上Bのタイミングが予想外で上手い剣術Miiでした。

近づくことすら出来ませんでした!

SP
第22期

近づくことができませんでした。対戦ありがとうございました !

SP
第21期

かたまりダックハントとやるといつも神経すり減ります。また来期神経すり減りながら対戦しましょう👊

SP
第21期

拒否が上手く、ガンダッシュ掴みを何回も通してくる方でした