デキムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第16期

技の振り方がうまかったです!

SP
第16期

空Nの当て方がうまかったです。

SP
第16期

技を置くのが上手かったです

SP
第14期

セフィロス⇒パルテナでした。パルテナの空N辛すぎるんじゃあ〜😭😭😭

SP
第13期

攻めかたがすごかったです

SP
第13期

ミェンミェンのリーチを最大限に活かし、引くときは引く、攻めるときは攻めるというメリハリのある戦い方でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!
(人が少ない朝は、マッチングできる事がありがたい、、、今日は対戦感謝!!!
横強の追い打ちが素晴らしく上手いデデデっすね!?ゴルドーの撒き方と吸い込みの使いこなしもグレイト!!!崖下から空上をかましてくるんで迂闊に崖を狩れなかったぜーーーー!!!!

朝の帝王さん、楽しゅうございました!!
また機会あれば是非よろしゅうねーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第13期

ミェンミェン来るかな?と思っていましたが全試合ジョーカーでした。
空後による牽制と空中ガンの軌道による着地狩り拒否が上手でした。
空前一段→空上落とし→上強バースト凄かったです!

SP
第13期

立ち回りのしっかりした強いミェンミェンでした!
噛み合わなければ負けていました…対戦ありがとうございました

MS
SP
第10.5期

カウンターの使いどころが上手かったです…

SP
第10.5期

メタブレを取られてそれを有効活用するのが上手なジョーカーでした

SP
第10.5期

リードの意識参考にさせてもらいます。ご迷惑をおかけしすみませんでした笑

SP
第10.5期

空中にいる相手に対して地面を踏ませないようにコンボしてくる上手なウルフでした対戦ありがとうございましたm(_ _)m

地上の立ち回りが硬く攻め込みにくかったです!

SP
第10期

立ち回りがとても丁寧でした!やはりコンボが上手い!

SP
第10期

ゴルドーのタイミングがわかりやすかったのと、犬に対しては復帰阻止行っても良いと思いました。たいありでした!

i.t
SP
第10期

うまかったです。
ただ、何がうまかったのか言葉にするのが難しい

SP
第9期

空中攻撃がうまく、また崖外からの追撃もうまかったです

うえすまのタイミングうまかったです。
最後はしっかり見られてあぶなかった

SP
第9期

ジャンプ読みがとてもうまいべレトでした。とても楽しかったです