あらなみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 7件

SP
第11期

リザードン時の反確が的確すぎるポケトレでした!リザ以外もそれぞれの強さをしっかり出しきられてしまいました…!

SP
第9期

何もかもが読まれてました、、。めちゃ強でした!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

リザードンの立ち回りとバースト拒否が上手でした!

アーーーーーーーーー!!
(6期最初の紹介文、、、
ポケトレ使いのあらなみさん、キミに決めた!!!!!!
リザードン、ツヨーーーイ!!
サラマンダーよりツヨーーーイ!!!!!!
こりゃしっかり強化されてるし、使い手も上手いし、、、
侮れん!!!!!!
このキテレツアイスクライマー、きを引き締めて行くぜ行くぜ!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※なんとまさかの再戦!!
リザードンの空中攻撃、キツかったぁ、、、
もっともっとポケトレ対策しなきゃな!!
いつも感謝!!アーーーーーーーーー!!!!!

※紹介文感謝感激!!
いつもお世話になりまくってます!!
ず、随分ユニークな事おっしゃいますね、、、
これからもレート戦でもフリーでもヨロシクぅ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第5期

ポケトレでした
リザードンの横Bがうまかったです!
こちらのトラブルにも対応して頂きありがとうございました!

SP
第4期

ゼニガメの対処が難しかったです...火力稼ぎたい時はゼニガメ バーストしたい時はリザードンで切り替えの仕方がうまかったです。ゼニガメの横Bガードしてからどうしたらいいんだ!w
対戦ありがとうございました、またお願いします!