payoenさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第10期

地上に空前二段目を当てるのが上手かったです

SP
第10期

飛び道具の使い方、空中技の当て方ぎ上手かったです

SP
第8期

崖上がりを的確に狩ってくるピーチでした!空前を当てるのもうまかったです!たいありでした!

浮遊からのダメージの稼ぎ方や復帰がとても上手で、ダメージが溜まってからの撃墜択の通し方がお見事でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

ピーチを使用されました。
株投げからのDAに刺さりまくってしまいました。状況見たつかみや、崖上がり攻撃に最低空空後を合わせるのも上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第5期

カブの使い方が上手く、気づいたらあっという間にダメージを稼がれました。

SP
第4期

DAをよく使っていました。野菜を当てるのがとてもうまかったです!

SP
第4期

差し返しとカウンター、復帰阻止が強いピーチでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第4期

地上戦でのコンボと差し返しが上手いピーチでした。
低空飛行での空前空後でこちらの攻撃は潰されました。
掴まれた、もしくは下強が入った時にはそこから巧みなコンボでダメージを稼いできます。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第3期

空中Nから掴みの読みあい復帰阻止でのカブ投げのうまさどれをとっても一流でした!

めちゃくちゃ怖いお姫さまでしたwww
とっても強くてもう怖かったです
HAMさんが外国在住でも私は別にラグ無かったです。