U.さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 77件

SP
第10.5期

強いクラウドでした。リミット技を確実に当たる場面まで温存し完敗でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

横Bや上Bをしっかり当ててくる堅実な立ち回りが印象的なクラウドでした!

SP
第10期

崖側の圧の掛け方が上手く、とても怖かったです!空後での壁の作り方も上手で差し込みにかかったです!またよろしくお願いします!!

SP
第10期

下投げ横Bお見事でした!
空後の当て方が上手いウルフでした
対戦ありがとうございました

SP
第10期

空後の通し方がうまかったです
たいありでした~

SP
第10期

間合いの取り方や技の置き方がうまいクラウドで強かったです!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
堅実なクラウドで、こちらのアルセーヌを拒否しつつ隙は確実に突いてこられてたのが印象的でした。
またよろしくお願いします!

SP
第10期

防御が固いクラウドでした。間合いを取りすぎて攻められる部分も攻められずにいたのでそこを直せばいいと思います

SP
第10期

空後に壁にやることなし!強かったです。

SP
第9.5期

いつ対戦してもレベル差を感じます。涙
またご指導お願いします(o゚ω゚)チーン

クラウドでした
立ち回りがとても丁寧でこちらの攻撃後の隙を見逃さずに上手く反撃できていたのがとても印象的でした
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

クラウドウルフでした!
ブラスターで牽制しつつ、しっかり掴みを通されました( 」゚Д゚)」

SP
第9期

しっかり凶斬りやクライムハザードで手堅く来るクラウドでした!DAがあまり見かけられないので使いこなせばもっと撃墜出来ると思います!

またやりましょう!

SP
第9期

Bボタンをめちゃ強気に押してくるクラウドでした。
こちらのジャンプをダッシュ凶斬りで落としたり、NB撒いて嫌がって跳んだところを上Bで落としたり……攻めっ気が強く、ドキドキさせられっぱなしでした…

SP
第9期

確実に攻撃を差し込んでくるクラウドでした。
こちらの飛び込みやガード解除などを正確に読まれ、百発百中が如く攻撃を当ててダメージを一気に稼いできます。こちらは攻撃に転じることすらかなわず、あえなく完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第9期

ウルフ、クラウドでした。立ち回りがとてもきれいでした。

SP
第9期

差し返しを狙うのはいいと思いますが、自分から差し込みに行かないと威圧感がないので差し返しだけでなく差し込みの練習するといいと思います

MsK
SP
第9期

反応早かったです。バースト帯でクラウドのDA振ったらさらに怖いなと感じました

BK
SP
第9期

クラウド→ウルフでした。お互いもったいないミスをしちゃいましたね。でも立ち回りがとても丁寧でした。

今まで戦った中で1番強いクラウドさんでした(^◇^)