Rさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第11期

サンダー系魔法による防御が硬かったです 対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ギガファイアーでの崖の圧や、ファイアーを利用したコンボ火力が高かったです。
またお願いします!

SP
第10期

堅い立ち回りで甘えをしっかり狩られました
また機会があれば対戦よろしくお願いします!!

SP
第9.5期

対ありでした!
後半のべレトの間合い管理がとても上手で掴みを通すことが中々出来ませんでした。
また機会があれば対戦しましょう!

SP
第9.5期

強かった

SP
第7期

クラウド→ルフレでした。空後の圧が凄かったのと、全ての飛び道具をバランスよく使ってきて、タイミングが掴みづらかったです。

SP
第6期

最後のトロン素晴らしかった

SP
第6期

ギガファイアーからの綺麗なバーストは初めて見ました!
魔法の撃ち方、剣の振り方が本当にお上手でとても苦しい状態でした。
ありがとうございました〜

SP
第6期

ルフレとクラウドでした!
ルフレは飛び道具や空中攻撃による牽制が厄介で、クラウドは崖際のプレッシャーが特にきつかったです!

FG
SP
第6期

思い切りよくリミットを使っていたので常にガード意識させられました
各空中攻撃の圧が怖くて崖ではヒヤヒヤでした
ルフレはギガファイアーで一気に持ってかれました

SP
第6期

崖の横bや空中攻撃の振り方がうまかったです

SP
第6期

近づかせない立ち回りで、空前や空上でのジャンプ潰しが上手かったです。

K
SP
第4期

トロンの使い方の上手いルフレでした!アドバイスお願いします!