あいすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

状況におうじてポケモンをしっかり変えるポケトレでした。ありがとうございました。

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!
コンボ火力が高く丁寧で硬い立ち回りで差し込みが辛かったです!
3スト目フシちゃんの撃墜上手かったなぁ
思わず叫びました

ゼニガメの甲羅使った技?で立ち回るのが多い人でした。ありがとうございました。

SP
第14期

ポケトレでした
ゼニガメの序盤のダメージ稼ぎがとても上手でした
リザードンの撃墜技を当てるのもうまかったです

SP
第13期

ラグ対応ありがとうございました!ゼニガメのコンボ火力 フシギソウの撃墜コンボ リザードンのフレドラ上手かったです。またいつかお願いしますm(_ _)m

SP
第13期

この度は対戦ありがとうございました!
どのポケモンを使っても隙がなく、こちらの隙を逃さず火力もしっかり出してくるポケモントレーナーでした。
紹介文にてアドバイスありがとうございます!具体的にいただいたので、今後意識したいと思います。

SP
第12期

全体的にゆったりとした立ち回りから的確な行動をしてくるポケトレでした
とてもやりにくかったです…

SP
第12期

Good play

SP
第12期

ポケトレでした。フシギソウの立ち回りが固くてなかなか崩すことが出来ませんでした!対戦ありがとうございました!